1年生また来てくれたー!わーいわーいわー

はいこんにちはー!!
ただいまiPhone調子悪いです、つらいです、、!

しかし!そんなことも吹き飛ばすくらいの素晴らしいことがー!*\(^o^)/*

昨日も1年生!たくさん来てくれましたーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

最後までいてくれたのはなんと11人!
途中で帰った子も入れたら16.7くらいいってます!!!(^○^)

これは至高の極みですね!
最高ですよーウレシー*\(^o^)/*

ということで毎度同じく僕らはオープニング練となるので、ジャンル見学とかも参加出来なかったんですが、、(꒦ິ⌑꒦ີ)

各ジャンル魅せてくれたかなー!
そうだと良いです( ^ω^ )

そして!その後はこちらも毎度同じくアップ練習ー!

昨日からよーやくちゃんとアップ練始まったなって感じです!!

とりあえず窓は開けよう!笑
あと窓に姿見える向きにしてあげて欲しいかなと!^_^

みんな楽しかったかな?
アップ練といえば、僕は全く出来なかったのを覚えています、、

序盤は本当にわからなくて、アップとダウンの違いに???
となったのを覚えています、、、

今年、もしそんな子がいたら、大丈夫だよって笑顔で言ってあげたいです、、(にっこり笑顔

新歓時期はどうしても2年生主体にならざるを得ないところがあり、なんとも歯がゆい気持ちではあります、

でも2年生頑張ってくれてると思うんで、1年生は先輩の指導しっかり受けて下さいね!!

なんでかっていうと、春メルのオープニングの練習に僕ら幹部とジャンル長が出てるからなんですよね〜

オープニングって何?と思ったそこの1年生!のために、かるーく話しておくと、

春メルと学祭には毎回オープニングショーケースなるものがあり、
そのオープニングを毎年RYUTAさんに作って頂いているんです!!!

まあオープニングは全員が踊れるってわけじゃないので、僕らが踊るわけなんですね〜

春メルの各チームショーケースと共にこちらも頑張っているので、みなさんかるーめに楽しみにしていてください*\(^o^)/*

ちなみにRYUTAさんレッスンはこのオープニング的なものを毎回やっています!
そーゆー意味でも見ておくといろいろとわかりやすいかも!ですね!( ^ω^ )

ちなみにそろそろ1年生は僕が名前覚えて無いと
えー、、、
って思うんじゃ無いかなと思ってます、勝手に!笑

だから毎回頑張って覚えよーとしてるんですけど、
今のところ25〜30人くらい来てるんですよ、
ブースにも来た子を入れたらもーわけわからんことに、、


はい、頑張りますね、、!笑

てことでこれから頑張って名前で呼んでくぜ1年生!
間違えたり忘れてたら怒らないでね!!!!!

ということで中身があるよーな無いよーなまま今日は終わりますね〜( ̄▽ ̄)

ちなみに昨日練習の後、KINT@MAX&ユンで飲みに行きました、唐突に、笑

めーーーっちゃ楽しかったです!!!
ということでみなさんぜひ飲み誘って下さいー*\(^o^)/*

ps 昨日来たかなちゃんが日記を読んでくれてるということで、もしかしたらもっと読んでる1年生がいることを期待してすごい1年生に向けた日記になりました、笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (木曜日, 16 4月 2015 09:14)

    アップとダウンがグチャグチャになってた勇大…なつかし!
    また下の子と一緒にアップやりたいなあ( ´ ▽ ` )笑

    1年生向けにりゅーたさんの説明もしとこう

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 20 4月 2015 01:44)

    懐いっすよね!!笑
    アップやりましょう₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

    そうですねー!って割と書いてる気がしますよ!!笑

Twitter

アクセスカウント