暗幕まくまくまく幕の内

かずきSATO
かずきSATO
どーもーーー!

昨日はなんと!

学校が始まって、授業に出て、、

げろげろーって感じだったんですけど!
3年生にもなれば、自意識も芽生えるんですよ!笑
ちゃんと授業受けなきゃ!
勉強していたことを活かせない、、、!
と、いろいろと考えることも多かったりします

これはjamの日記なのでしょうか

ということでjamの日記らしい内容にシフトチェーーンジ!

そう!昨日は!
春メルにとって最高に重要で、かつ今年限りかもしれない!

暗幕リハを行いました!
なにそれ?って思う人いると思います
僕も思ってますよ?なんですとーって感じです笑

春メルはご存じの通り4/25の15:30〜18:30@1E2階なんですけど(さりげなく宣伝)
なんとこの日、劇団竹トンボさんと、人形劇団NEU(これ略称かな?)とイベントが被ってるんですね、、、!

1年生にとってこーゆー話ってどーでも良い&聞いてもつまらないと思うんですけど、
まあ要するに話すネタが無いんで、笑
あーんどどーせ1年生は読んでないと思うんで!!泣いちゃう!

まあ、進めます、、笑

発覚したのは教室を取りに行った日なんで、そこからいろいろと話して、昨日実際に暗幕を全て借りて、3団体で最低使用枚数を割り出したんですね!

いや、暗幕の多さですよ!!
去年はjam倉庫搬入に車出したり、寝坊したり(←土下座🙇)したんで、暗幕運び、片付けはほとんど参加していなかったので、、
昨日3年生数人でやった時、想定外でびっくりしまくり千代子でした、、

ということで急遽2年生も呼んで、、
結果2.3年生がたくさん協力してくれて、
かなり捗りました!!

去年は(というか毎年なんですかね?)暗幕全部借りていたので、めっちゃ使うんじゃね!?
ってせりぴょんとかと話してたんですが、
実際は意外と使わなそうな感じでした!!

しかも今回はですね!
竹トンボさんが所有しているハイパースーパーウルトラビックサイズ暗幕がいくつかあり、それを僕らが借りることになったので!

かなーーーら削減出来たんです!
めっっっっちゃデカイです、10×10くらいあります、笑

おかげで一枚で壁全体覆えたりして、とても使用枚数は減らせました!

それにしても、去年はクロークの部屋を僕はやったんですが、
今年は大教室の設営を主にやるので、大変です_(:3 」∠)_

げんきさんがたくさん写メ撮ってくれたんですけど、やはり写真だけだと難しかったり、、

リハやって良かったなぁと思います(ーー )

ということで結果的になんとか設営乗り切れそうです!
1年生にはこの話さっぱりわからないことでしょう!

まあくればわかります!
真っ黒になってるんで教室!笑

ということで今日は終わります!
ちなみにこの日記は国語Ⅰを受講中に書きました、先生良い人です、生徒(1年生)いっぱいです、とれるかなぁ、、、笑


Twitter

アクセスカウント