芸サ合同新歓!!!

後ろの絵はどのジャンルかわかりますか〜?
後ろの絵はどのジャンルかわかりますか〜?
こんにちは!!!

今日はついに本格的に授業始まりました、、僕は、です笑
しかもあいにくの雨で、ほんと嫌になりましたよ〜

英語もわざわざ行ったら受講調整で休講だし、、
これ絶対俺とれないでしょ、、

あ、ちなみに去年落としたわけじゃないですからね!!
去年は取らなかったんですよ、そうです取らなかったんです、
時間割のせいですよ、もう!←

まあ、本題に入ります笑

てことで昨日は芸サ合同新歓がありました!*\(^o^)/*

HYBRIDでくーーーっそ眠かったんですが、そこは気合いで起きました!
朝からブースの準備して、ブースに人来るかなーーー!!!(≧∇≦)



、、、まあ来ないですよね、、笑

ほんと昼のステージまでは何もなくて、ひたすらグダグダしてました、笑

この調子だと昼のステージやばそ〜〜
とビクビクしていたところ!!!

なんと!
5人くらい来てくれました!!
いや、もう1人でもいれば全力でやりますよ、って感じだったんで、、
めっちゃ嬉しかったです(T▽T)

しかもその後ブースにも来てくれたりして!!!
感無量でした、、(T▽T)

ちなみにブースは合計五人来ました、
ブースの時間は5時間くらいあったんで、合計5人は来ると予想してたんですけど、実際は一気に5人来ました( ̄▽ ̄)
なんでもいいですよ!笑

ちなみに1人竜一(僕の母校)だった子もいて!!!
これは入るしかない!って感じでひたすら動画見せたり、話いろいろしてました〜*\(^o^)/*

やっぱり実際話してみないとわからないですよね〜
リアル〜なお金の話もしたり、やった甲斐があったかな?って感じです( ^ω^ )

そして最後は松美ステージ!!!
なんとトリに配置されたので、やったぜー!と思う反面、夜遅いから誰もいないんじゃないか、、、?

と思ったりしたんですが、、
こちらも結構な人が!!
ありがとうございます、、_(:3 」∠)_

WINSとか軽音の方も見ていてくれて、まあ片付けとかあるからってのもあると思うんですが、とてもありがたかったです(^O^)!!!

昼ステージ→ブース→夜ステージと全部来てくれた子もいたんで!
あの2人は絶対入って欲しいですね( ̄▽ ̄)!!!

ショーケース自体は新歓用に春メルとは別で作ったショーケースなので、
ほとんどのジャンルは初お披露目でした!
ちなみにhiphopは医学、応理新歓で踊ってるので、3回目という、、!笑

優秀ですねhiphop!たくさん入って!!笑

夜ステージではあの噂の(?)R.T.Bも出て頂いて!!
なかなか盛り上がったんじゃないでしょうか!*\(^o^)/*

でも個人的には昼のが暖かい空気でしたね!
夜はみんな疲れてて、jamっ子の2.3年生もお客さんな感じで座ってました、、😭笑

でもちょいちょい声出してくれたかな!
見に来てくれた先輩方は前で名前呼んだりしてくれて、嬉しかったです(^○^)!!

ということで合同新歓も楽しく終われました!!

見てくれた方はぜひ練習来たりしてください!!!

動画もYouTubeにあがってるんでぜひ(=゚ω゚)ノ

ということで今日はこれで!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けーた (火曜日, 14 4月 2015 11:53)

    ステージ狭すぎて、背中に傷ができた。剣士の恥だわ

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 14 4月 2015 15:55)

    >けーたさん
    あれはキツかったですね、、( ̄▽ ̄;)笑
    お疲れ様です( ̄▽ ̄)!!

  • #3

    1年生 (木曜日, 16 4月 2015 09:20)

    Realjamには剣士がいるんですか?

  • #4

    ゆーだい (月曜日, 20 4月 2015 01:46)

    >1年生
    わーい1年生のコメントー!
    Realjamには今剣士が3人ほどいるよー!剣士目指してるならぜひ!

Twitter

アクセスカウント