THE HYBRID!!!

どアップブレブレこうたろう
どアップブレブレこうたろう
おはようございます!!!

今日は芸サ合同新歓です!!!

頑張りましょう!!!
 
その前に!!!
昨日(今朝?)はHYBRIDでした!!!

今日は!が多め!!!

なんてったってスゴイ!マジでゲストが豪華でした!

ちなみにもしかしたら見てる一年生のために、HYBRIDとは何かを軽く説明しておきます!

HYBRIDとは、、、
夏メルの場所として、そしてセレブレ、パスダウンなど、Realjamがとてもお世話になっている土浦のclub GOLDにて定期開催されるダンスイベントです!
しかしただのダンスイベントではなく、毎回ジャンル縛りにしたり、コンセプトを設けて、そのコンセプトに沿う、日本のトップレベルの超有名ダンサーをゲストとして呼んじゃうという、
破格のスペシャルイベントなんです!!

そんなこんなで今回はフリースタイルサイド、コンセプトはお笑いって感じで、ネタに走った、バラエティ豊か過ぎるゲストだったわけです!

ちなみに今まで既にLock、hiphop、pop、house、lock&waackサイドなどなど、たくさんのジャンルのHYBRIDをやっていて、どれもほんとに楽しかったです!
まじで毎回ゲストがヤバくて、見たあとはほんと興奮冷め止みません、笑

そして!
なにより今回のHYBRIDはあの超有名hiphopチーム、T-DOが出演なんですよ!!!



すみません、僕らのチームです、、笑

はい、ということで、春メルと並行してくっそ大変だったんですけど、なんとかT-DOで挑みました!!
結果は、、、

今回レベル高すぎましたよね??
ほんと死ぬかと思った、、、笑

でもまあ頑張りました!!
ちゃんとT-DOはこれで3回目なんですけど、4人で出たのは地味に2回目なんで、まだまだって感じです、、

しかも春メル、新歓と、この時期の忙しさは天下一品だったので、、

って言い訳に聞こえますね!笑
2.3学でやりたいなT-DO!!!
せっかくなんで見せたいですよ!!!

全てをだいたい肯定してくれるRealjamの天使、りのが僕らのショーケース見て、春メルでいーじゃん!と言われたのは嬉しかった反面、春メルの練習量との違いになんとも言えない感じに、、笑

いやもちろんどっちも頑張ったんですけど!!
T-DO地味に3月頭から準備始めてますから、
まあ3月はほぼ春メル練だったんですけど、、、_(:3 」∠)_笑

まあまあ、何はともあれ、やっぱりクラブに出るのは楽しい!!
学祭とはまた違ったものがありますよね!*(^o^)/*

そしてゲスト!
東京ゲゲゲイ、マチョビアン、鳩、RUUさんすずやかさんと、レイさん、バファリンさんケンタさんイチさんの3人にトライバルコンフュージョン!!!

すげー、、、!
パイレーツオブマチョビアンはスゴかったです、平井堅の声全て取りきってましたね、、笑

ちなみに僕の中ではRUUさんとすずやかさんの2人が一番良かったです!!
jazzサイドもぜひやってほしいと思っちゃいました!

そしてこの2人が如何に凄いかを表すのが、、
jamのjazzっ子の参加率!!!
2.3.4年生と、たくさんのjazzッ子が集結してました!笑

すげー、、、笑

まあ、そんなこんなで、今回も楽しませてもらいました!!!
次回はlockスペシャルだそうです!
hiphop待ってます!笑

Twitter

アクセスカウント