土曜の夜は、、、

THE HYBRID!!!
THE HYBRID!!!
どうも!!

朝から嬉しいやら悲しいやら、雨が降り注ぎ、
設営までの空いた時間でiPhoneをアップデートしようとしたらバグって、容量足りなくて、2時間くらい奮闘することになった、、
そんな部長です、どうも、笑

まあなんやかんや僕の力によりケータイはアップデートもされ、無事データも復元され!!
LINEもちゃんと使えるし、文句無い状態ですよ!!今は!!笑

そう、そのアップデートの戦いの最中行われたのが!

応用理工学類の新歓ステージ!!

ほんとhiphopのみなさんごめん!!笑
2時半集合と言っておいて僕が一番遅れるとゆー、、、_(:3 」∠)_

しかし!
頑張りました応理新歓!!
反応イマイチかもしれません、というりょーたろーの話もあり、大丈夫かなーと不安だったのですが、、

結構みなさん暖かかったと思います(^○^)!
笑ってくれたし、ちょっとだけ!笑

何より1列目の女の子の笑顔が最高でした、めっちゃリアクションよかった、泣ける、、

ちなみにその子新歓委員の2年生、
泣ける、、、

まあまあ、奥の緑の服着た子(今度こそ1年生!笑)とか結構良い反応だったと思います!
りょーたろーも意外とよかったです!とわざわざLINEしてくれたので!!

これはきっと入りますね( ̄▽ ̄)
hiphopさすが、さすがhiphop

ちなみに僕結構話すのかなーと思ったらりょーたろーがなかなか話ししてくれたので、
さすが新歓委員長!って感じでしたね( ̄▽ ̄)!

jamがステージやれたのもりょーたろーのおかげですよ!
さっすがりょーたろー!!

とりあえず推しときますね、はい笑

その後は設営!
と思いきやもう終わってました笑

なので帰宅してー!
HYBRIDの準備です!!!(練習前に寝るだけ)

そう!今夜はHYBRID!!!
マジで激アツなゲストだらけです、
一年生も四人もくるし!!(1人25歳だけど!笑)

楽しみですね!


、、、僕は出番が遅くてめちゃ緊張してます、つらい、、笑

よし、頑張りますよー!!!

ということで今日はこの辺で!


Twitter

アクセスカウント