ついに始まっちゃった、、、

写真ないから健康診断の予定
写真ないから健康診断の予定
どーも、、

始まっちゃいましたね、、、


授業、、、

もう3年生です!!!
まあ3年になること自体は全然良いんですけど、授業ですよ授業〜(´=ω=`)

まあ、僕は金曜は実験しかなくて、それもガイダンスだったんですけどねʅ(´◔౪◔)ʃ

実際楽でした、ごめんなさい笑

でも!!来週からは実験始まるんで、くっそツライですよ、、
ちなみに僕は機能専攻というもので、のざきと和輝はエネルギー専攻にいったんですね!

ちなみにエネルギーは金曜フルコマらしいです、、笑
でも代わりに木曜全休!!
羨ましい限りです、、

僕ら機能は満遍なく、だいたい3.4コマある感じです〜(´=ω=`)

どっちがいいやら、だいたい1限あるし!!
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~~~~~~って感じです∩(´;ヮ;`)∩

まあ僕の学類の話なんてどーでもいいですよね、工シス入んないかな〜₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

そんなこんなで今日はですね、チーム練して、その後はニクソンの誘いで串揚げイチ行きました!!

串揚げ食べ放題の店で、前々から行きたいな〜とは思ってたんですけど、
よーやく行っちゃいました〜*(^o^)/*

行く前はのざきと俺でごはん無いの?ごはん食べたくね?
ってなってたんですけど、にくそんに別にいらないって言われて、、
ま行ってみたらやっぱりいらなかったですね笑

メニューはいろいろあってひたすら、ひたすら食べてました、
ちなみに和輝とみなぞーと、めいも来たんで結局6人だったんですけど、
いろいろ話してて、12:30くらいまでいました、、笑

それにしても人めっちゃいたんですよイチ、スーツの社会人の方ばかりで、やっぱり花金なんだなぁと思いました( ̄▽ ̄)

まあ僕は花金な感じなかったんですけどね、一週間授業頑張ったら花金ですね!来週からかな、、

ちなみに串揚げのなかでは僕は串カツが好きでした!
肉が好きなだけですね!
鳥肉とイカの違いがイマイチわからなかったのは内緒です、、、笑

まあそんなこんなで!
明後日の合同新歓の準備が明日はあるんで、早く寝ないと!
まあ、雨で延期とかなりそうですけどねわ、、_(:3 」∠)_



Twitter

アクセスカウント