めっちゃ良い天気!

こんな来てくれましたー!!わーい!
こんな来てくれましたー!!わーい!
はいどうもでーす!

昨日に続いてタイトルが天気の話なんですが、、

だって!
昨日雪→めっちゃアツイ
どーゆーこっちゃ!!!

まあアツイの昼間だけだったんで、寒いところは結局引き継いでましたけど、、
この天気の変化がつくばの売りですから!←
1年生は頑張って慣れて下さい、、笑

それにしても夜は寒かった、、
昼間に車乗った時の車の中の暑さはやばかったんですけどね、、
風も強いし、本当に4月??んん??

って感じです_(:3 」∠)_

今日はですね!
履修組み組みしてたわけですよ、、
達成度調査表を使ったんで、すぐ終わると思ったんですけど、
なぜか友達と単位が合わない!!
ほぼ同じものを受けてるはずなのにーー!!!

そして結局あともーちょいのまままだ完成してないとゆー(T▽T)
情けない(T▽T)

ちなみに僕ら工学システムは3.4年一気に組むことになる感じです、楽〜〜

自動的に秋も決められちゃうんで、なかなかありがたいですよね( ̄▽ ̄)

そして!
医学新歓!行って来ました!!!

去年はラストで、みんな疲れてて、真顔の中踊った苦ーい記憶しかありませんでした、、

しかし!今年は違かった!!
ラストじゃなくなったからですかね?笑
結構反応も良くて、何より医学アイホの方々が手拍子して下さって、、、

僕の話もすこーーーーし笑ってくれたんで、笑
かなり好印象でした\(^o^)/
本新歓祭のブースに5人も医学の子が来てくれてるので、きっとその子たちと、もしかしたら他の新入生も来るかもー!!

期待してます!o(^▽^)o

そしてその後はjam〜!
今日はオープニング練だったので、ジャンル見学ちょーっと大変だったかな?
春メルまでは申し訳ないって感じです_(:3 」∠)_

それにしても1年生たくさん、、
まあ留学生の方が多いってのもありますけど、昨日10人くらい来てて、びっくりでした!

自己紹介してもらうにも時間なかったりして、、
次からはミーティング巻きでいきます、笑

予想外にたくさん来てくれて僕は嬉しいです*\(^o^)/*
なんで今後1年生をどうするかをしっかり決めました!
これから上げるので見ておいて下さい〜(=゚ω゚)ノ

そしてビビったのがさりげなく後2週間で春メルという、、、

近ー!!!
オープニング練も気づけばRYUTAさんが来るのあと一回!!!
やべぇぞ!あと少し、頑張らないとー!!

そして1年生たくさん来てくれるかなー!!!
来てねー!!!

ということで今日は終わります( ̄^ ̄)ゞ


Twitter

アクセスカウント