雪!!!!!!!

杉山・ギルセット・メイ
杉山・ギルセット・メイ
雪!!!!!!
降っちゃいましたね!
今何月だと思ってます??4月ですよ??
って天気にケンカ売りたくなるような異常事態でした、、
朝起きたら寒過ぎて焦ったんですけど、三輪先生が雪なのでゆっくり来て下さいとのメールが、、😭
ほんと先生いい人です、いい人過ぎます、、、

ということで三輪先生に会って、その後はみなとさんと英ちゃんと少しお話しを!
先輩と会うと昔のjamの話とか、いろいろするんですけども、そーゆーのが楽しかったりしますね( ̄▽ ̄)
あの先輩昔そんな感じだったのかー!とか!笑

いろいろ面白いです笑

そしてその後は春メルの衣装を買いに柏へー!
柏は結構良い店があり、あそこのあれなら衣装に合うし安いよ!って思ってたんで、まずはそこへ!!
結果、そのままストレートにそこで確定しました\(^o^)/
在庫無くて取り寄せだったのでまた行かなきゃなんですが!

和輝が喜んでたんで、まあまた行きましょう( ^ω^ )

まあそのお店は本江に教えてもらったんですけどね〜笑
お世話になってます\(^o^)/

服装って大変ですよね、あの店最初から知ってたら最初あんなクソダサい格好しなくて済んだものを、、、笑
まあ最初は誰しも通る道なんですかね、やだなぁ_(:3 」∠)_笑

そしてその後は予定通りダンス場でチーム練〜
みなぞう主体のもと、2曲目をひたすらやりました、ムズイですやっぱり、、
でも揃ってきたんじゃ!?たぶん!笑

しかしチーム練はそれだけじゃ終わらない!
4/11にHYBRIDがあるからです!!
僕らはT-DOとして出るんで、そっちの練習を、、!
僕のとこだけフリ変えたんで、そこを重点的にやりました!
曲難しくて結構曖昧な感じになってしまってます、申し訳ない、、😭
練習しまくったらわかってきてくれたみたいです、、感動😭

相変わらず好きな曲を使ってるんで、非常にもったいない限りです、、笑
1年生で来たい人はぜひ来ちゃいましょう\(^o^)/!!!

そんなこんなで最後はきいちとのざきと活龍行って来ました!
きいちはひと月海外を旅してた(こう言うとスゴい聞こえが良いな、、)ので、会うのは一ヶ月ぶり!!!
旅の話をいろいろ聞いて、めっちゃ面白かったです笑
きいちからしたら旅に出た後のjamの話、結構面白かったと思います笑笑

ということで1日終わりました、履修登録しなきゃ、あーーーー
履修しなきゃーーー

ということで今日は終わります、ら

ps 写真は衣装買いに行った時のです、最近この2人仲良い、、、

Twitter

アクセスカウント