1年生来てくれたー!!

誕生日おめでとう、houseのみなさん(違
誕生日おめでとう、houseのみなさん(違
はいどうも!
今日は新歓期間入って初のjamでした!

今年は新歓の時期が少しずれ、昨日はアメフトの新歓も人が少なかったり、、なんて話を聞き、あんま来ないかなぁなんて思っていたんですが、、

来てくれましたー!!!
しかも5人!!!多い\(^o^)/\(^o^)/

比文の四人組と、物理から1人!
物理は四年生以来来てなかったんで、期待の新星ですね( ̄▽ ̄)

そして比文からは女の子、、だけじゃなく!男の子も来てくれました!
昨日の本新歓祭ですごくノリがよかったやつが真っ先に来てくれて、ノリだけじゃなかったということに僕は感動でした、、笑

僕は本新歓祭でノリで行くって言ってたんですが、しばらく行きませんでしたから、、笑
来ないと思われてたらしいです、カナシイ笑

そう考えるともう来てくれたなんて!!
嬉しい限りです*\(^o^)/*

火曜日はジャンル練なので、さっそくジャンル見学!

popに興味があるのが2人もいて!!
7ジャンル見た後でもその気持ちは変わらなく、popのジャンル練に参加してました!

ニクソン頑張った、、、
そしてりょーやさん、感謝です(T▽T)
そりゃりょーやさん見たらヤバイですよね!
掴みはバッチリだったと思います👍👍

女の子2人はなんと経験者!
どのジャンルも良い〜と言ってくれて、hiphopとlockの二つを見てました!
hiphop来いよ〜楽しいよ〜!!笑

ノリの良い子はなんとhouse!!!!
houseに興味持ってくれたみたいで、ショーケースもう一回披露してました(=゚ω゚)ノ

popとhouse、、二つともめちゃくちゃカッコいいんですが、ここ数年人が少なく、ジャンルの存続のためにも入って欲しい!
と思っていた矢先、気になってくれた子が3人も!
僕はもう嬉しいです*\(^o^)/*
ぜひ入って欲しいなぁ〜!

まあここだけの話、人数少ないジャンルの方がしっかり教えられるし、確実に目立てます、笑
まあでもなにより!自分のやりたいものを見つけてくれるのが1番です!
たくさん悩んで下さいね☆〜(ゝ。∂)


、、、hiphopも入ってくれていいんだよ!笑

ということで木曜日も期待しちゃう1日でした!
合同新歓も待ってます!!

それでは〜

ps 今日はせりぴょん&クラウディオゆーたわたなべの誕生日!ではなかったんですけど!笑
2人とも留学中に誕生日で祝えなかったので、今日お祝いとなりましたー!
2人とも、house楽しんでるんで!
これからも頑張って下さい\(^o^)/


Twitter

アクセスカウント