本新歓祭終了ー!!!

よねまんJAPAN結成、、濃い、、
よねまんJAPAN結成、、濃い、、
どーもー!
Realjamでーす!

とまあステージの時、そーいえば自己紹介忘れてたんですけど!笑
ステージで話してたのが僕です、部長のゆーだいです\(^o^)/

1人1年生で日記読んだことあるツワモノがいたので(名前忘れちったごめん、、笑)、ちょっとだけ新入生意識した文章になりますね、これから、笑

ということで!
とーとー来ちゃいました本新歓祭!
そして終わっちゃいました本新歓祭!!

予想を遥かに超えるビラのはけ具合と、
期待通りの名簿の埋まりっぷりに!!
僕は嬉しかったですo(^▽^)o

ステージもたくさんの新入生の方が見てくれていて、頑張って良かったと思いました( ^ω^ )!
ユニゾンは2回目だけど、初めてやったやつより練習量は多かった、、、
学祭はもっと頑張ります!次はもーちょい他ジャンルも出来るように考えとこ!笑

新入生の方々はユニゾン、Lockのショーケースを見て、どー思ったんでしょうね〜
僕は当時2.3学で見て、楽しそーくらいにしか思わなかったんですけど!笑
それくらいでも思ってくれれば充分です^o^

本当楽しいので、ぜひ入って欲しいですね〜

それにしても、今年の本新歓で思ったのが、女子の多さです!
jamはそもそも女の子が多いんですけど、
今回もとてもたくさん女子がブースまで足を運んでくれていました!

最初は男子めっちゃ来て、女子来るか逆に不安になってたんですけど!笑
最終的に女子来まくりでした、、、
ぜひブースまで来てくれた人もそうじゃ無い人も、みんな入って下さい〜*\(^o^)/*

まあ入って入ってウザいですね笑

今回の新歓は2年生も3年生もめっちゃ頑張ってくれてました!
感謝感謝です(^o^)
僕はひたすらQRコードを読み込んでいて、怪しかったかもしれないですね、、←

それにしても、本当に天気素晴らしかったですね、、
この1日だけめっっちゃ晴れて、むしろめっちゃ暑くて、
でも18時くらいになったら雨降ったりしてきて、、、

ほんとに本新歓祭のためだけに天気が空気を読んでくれちゃいました、、感謝( ̄人 ̄)

ちなみにもし本新歓祭の時雨降ってたら、ブースとかステージはなくなっちゃうんです、延期じゃ無く中止なので、、、!

そしたら何がつらいって、1年生が入学式後の最初の楽しみを失ってしまうってことですよ!!!
僕この時から新歓始まって、終わるまでがくそ楽しかったんで、もし雨で中止だったら幸先悪いな〜と思ってました、、

サークルは勧誘出来ないし、1年生はチヤホヤされないし、、←
まあ、明日からもたくさん新歓あると思うので、存分にチヤホヤされに行って欲しいと思います( ^ω^ )!

早速jamも明日活動あるので、ぜひ来て欲しいと思います!!
4月は春メルの練習があるため練習だけになりますが、メル終わってからは練習後にご飯連れてってくれるとか、、?

jamはそーゆーのやらなかったんですけど、1年生的にもいろいろ話聞きたいし、そっちのが嬉しいんじゃないかな?と思います!
まあそんな感じで、いろんな新歓楽しむうちの一つとして、jam来てみて下さいー!

ということで今日は終わります!

ps 新歓情報を追加したのでぜひ見てみて下さい!
そして写真はよねまんJAPAN、ついに5人に、、、!
それにしてもキャラがやかましい、、、笑



Twitter

アクセスカウント