明日は本新歓祭!

幽体離脱
幽体離脱
どーも!

明日はついに!
新入生の入学式です!!
新入生はドキドキの時間だと思います、
学類に友達出来るかなーとか、サークル入っても友達出来るかなーとか、大学在学中に友達出来るのかなーとか、、

まあ不安と期待でいっぱいだと思います(  ̄ω ̄ )
僕も最初はそんな感じでした、、、

まあでもこうして友達も出来てサークルも楽しくて、無事進級も出来てるので、なんとかなるさ1年生!
頑張れよ1年生!!!

ちなみにもう、あっという間に3年生です、、、

やべー、あの時のみなとさんが僕になると思うと、、
やはり先輩は偉大ですね、、僕らの代はあの時の先輩方みたいに見えるのでしょうか、、
ってこの話前もしたんで辞めましょうʅ(´◔౪◔)ʃ

さあそしてそして!昨日も書いたけど今日も書いておきますよー!
僕らのステージは14:30くらいです!
石の広場と呼ばれる場所にステージがあるので、そこのステージのトリがRealjamとなってます!!!

ちなみそこでは全ジャンル合同ショーケースのユニゾンと、Lockのショーケースを披露します*(^o^)/*

ちなみに僕はhiphopです、hiphopも頑張ったんですけどね、、Lockは強いよ、流石、、、!

まあまあそれは置いといて!!
僕らのブースは1E棟の方です!
端っこっぽいんですが、、みなさんぜひ寄ってみて下さい( ̄▽ ̄)

1年生、もしかしたらもう宿舎入居で友達が、学類新歓で友達が出来てるかも、そして明日の入学式で友達が、出来るかもしれないし、出来てないかもしれないんですが!!

ぜひいろんなサークル見てみて下さいね( ^ω^ )!

この新歓期間は恐らく大学生活の中で1番楽で、楽しくて、お金がかからない!
最高の2ヶ月ですよ!!
楽しまないと損ですから!!

いろんなサークル行って、ご飯おごってもらって、遊び連れてってもらって、
楽しんで楽しんで、、、
それにも飽きて来たら、ちゃんと入りたい、やりたいサークル決めてください、笑

まあ僕がそーしてただけなんですけどね、笑

でも今年はjamも練習後とか他の日とかも新歓係の新2年生がご飯連れてってくれるとかくれないとかなので!!
練習来て、いろいろ話しとか聞いてみて下さい!

ちなみに僕は大学入るまでjamについて全く知りませんでした、笑

本新歓祭であの時の会計のまきさんにビラを渡されて、へーってなったんです、
そっから練習行ったのが半月後くらいだったかなー?と笑

そんな感じで入ってみたら楽しくて、今じゃ部長になってるとゆーわけわからん状況なので!笑

人生何があるかわかりませんよ!
今この日記を1年生が読んでたらその人はかなり興味持ってくれてるんで、まずは練習来て欲しいですけど、

何も知らない、興味も無い人もぜひ来てみて欲しいですね〜
これ見てる人はぜひ友達も連れて来て下さい!!笑

まあとにかく、4/12の芸サ合同新歓、4/25の春メルは絶対来て欲しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ということで今日は終わります!

明日楽しみ〜o(^▽^)o!!

ps 写真は設営中に撮った写真ですね、幽体離脱してますね、のざきとせりぴょんですね


Twitter

アクセスカウント