新歓祭本祭近づいてる〜〜〜

新歓ポスター!探してみてね(はぁと
新歓ポスター!探してみてね(はぁと
本祭近づいてます!

今日は4/4
本祭は4/6です!!!

jamは14:30〜からステージあるので、よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さてさてここで告知して、新1年生って一体みてるんですかね?笑

ちなみに僕個人の話するとですね、全く見てませんでした、、笑

2年になってホームページの存在を知ったくらいです、、、

せっかく書いてるから見て欲しいと思う反面、
こんな内容じゃみられるのはずいという面もあり、、、

まあ結論見てくれてjam興味持ってくれるなら良いです!!!
ぜひ!!!

ちなみにブースは1学の方で、ビラ配りは1学、石広ステージと配ります!!!

1年生よろしくお願いします\(^o^)/

4/25の春メルのフライヤーと、新歓用のビラ、新歓の日程を書いた紙の3枚綴りになってるんで!!!

ぜひーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに昨日はそのステージの設営でした!

1年生楽しみだと思うけど、俺もめっちゃ楽しみーーー!!!

ユニゾンちょっと不安ーけっこー不安ーー!!!笑

ということで今日はまあ、こんなところで、ね、、!笑

本新歓祭は4/6です!

11時ごろからビラ配り始まって、
Realjamのステージは14:30〜15:00の間だと思います!!!

ぜひ先輩方も盛り上げに来てくださいね!!!!!


ということで中身のないまま終わります、、、



Twitter

アクセスカウント