花見!!!

バケハ似合うのざき
バケハ似合うのざき
どうも!
さっき書いて、全て書き終わって、あげようとしたら、

間違って全部消してしまいました、、、

ということでやる気なくなってるかもですが、日記続けます、、、笑

まああれですよ!
タイトルの通り!

花見!しました!!!

新入生が来る!!って感じの桜で、めっちゃ綺麗です!

そしてさりげなく僕の人生初のお花見でした!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なにがアツイって、突発的にやるってなって、
まあまあ人集まって、
本気だしたがしわさんがミスドを大量に買ってきてくれた、
コレですよ、、(主にミスド

ほんと美味し、、楽しかったです!
次もミス、、花見しましょう!!

とまあふざけたこと言ってますが、花見って良いなーと思いましたよ\(^o^)/

ぶっちゃけ花そんな見てないですけど、あーゆー空間が良いんですね( ̄▽ ̄)
そりゃそーですかね?笑

ぜひ次もやりたいと思いました\(^o^)/

そしてそして!!
今日はそれだけじゃない!

Realjamなんと新聞に載ります!
常陽新聞です!

30分くらい取材受けちゃったんですね!!
記者の方はなんと社工の新四年生の方なんですが、、
まあ学内のことを記事にするなら学内の人を使え!ってことみたいですね( ̄▽ ̄)

ということでRealjamについていろいろ話しちゃいました!
なんと林田さんとかも知ってたので、めっちゃすごいんですよ!っていろいろ話しちゃいました!笑

さてさてどんな記事になるやら〜
そもそも本当に記事になるのか〜
という感じはしますけど、笑

jamについて僕なんかよりもっと知ってる人が話した方が良いと思ったんですが、まあ受けてきました!

ということで、久々に自分が代表なんだなって感じる時間でした!

なんかまとまった?ところで、今日は終わります!

ps 写真は桜、、じゃなく、花見の写真無かったんでまたのざきです、、、ほんとのざきばっか、、、


Twitter

アクセスカウント