後半の話

クソサングラス
クソサングラス
はいおはようございます!

いや、ついに来ちゃいました、
4月!!!!!
恐怖ですね、あっという間に4月ですよもう!

いやまあ、そこは純粋に楽しみにしとけって感じですかね?笑

楽しみではありますが、3年生か〜(遠い目

勉強もやばそうだし、、ひーーー

まあいいんです、頑張ります!

そして今日はエイプリルフール
訳すと4月馬鹿

騙される馬鹿野郎になるか、騙す馬鹿野郎になるか、何も起きない寂しい人になるか、、、

結構シビアな側面を見せるかもしれない日ですが、
僕はテレビとかでたくさんやってくれるのを楽しむだけの、騙される側ですかね〜
フジテレビのニュース番組が小倉さんと菊川怜からユースケサンタマリアと戸田恵梨香に変わったって嘘、嘘の方が良くて、なかなか和みましたし(何の話

そう、ということで昨日の続きでも書きますね、
なんか見たらのえみが楽しみにしてたみたいなので!!
さすがだぜのえみ
いいぞのえみ
👍

まあでもあれですよ、反省会からの雑談してて、ココス閉まっちゃうってなって、なんとかけーたさんを連れ出し、
けーたさんは1人で帰るというツワモノっぷりを見せ、
僕はついでに乗っけてっためいと帰るところだったんですが!
明日どーせチーム練休みだし、髪切るくらいしかやること無いし、
実際髪切ろうと思ったら休みだったし、
どっかいこうぜってなって、筑波山に行くことになったわけですね!

でも2人じゃつまらんということで、めいに片っ端から誘ってもらうことに!
まずはアツシを誘ってました、さすが三ヶ月ですね(にっこり

まあでもアツシが無理で、何人か誘った結果!
2時くらいに誘って唯一、1年ブレイクかずまが来てくれました!!笑

いやーすごいですよあいつは、
僕があいつならいきません、2時は寝たいです、
しかも何がすごいって登るつもりだったとゆー
疲れるじゃん?てか暗いし寒いしだるくね?
と僕は最初から登るつもりもなかったのですが、

ドライブがてら筑波山まで行きました!
そうです、車で登っただけです笑

僕は暗いとことか人毛ないとことか、怖くて苦手なんで、
結構怖いと言われてビビってたんですが、
ふつーに暗いし人毛ないし怖かったです、、情けない、、笑

でも個人的に1番怖かったのはドリフト決めまくる黒いスポーツカーでした笑
いや、ついて来られるんじゃないかとか、そっちの怖さがありました、、笑


そして、なんやかんやでめいのグダグダな道案内の末、車で行けるとこまで登頂!!

そこには絶景、、、もなく、暗いくてなんか対して見えませんでした、、笑

夜景がすごいんじゃねって勝手に思ってました、そうです勝手に思ってただけです、、笑

なので、結局そこも対していないで降りることに!
でも帰りがね、もうね、

眠い!!!

僕は最近眠くなると何も手をつけられなくなってしまって(いや前からかな?
運転中も意識飛びそうになりそうな感じで、非常にヤバイと、非常に寝たいと、そう思ってたわけです、、

なんでずっと話してたんですけど、
夜景が一瞬見えたり、なんか一瞬怖かったり、一瞬猫が横切ったりしたおかげで、筑波山からは抜けられました、、

でもそっからの帰りが眠過ぎて、、
結局仮眠しました、5分だけ!笑

でも5分って変わりますよ、
ほんとに一時的にすげースッキリして、そのまま帰宅できました、

いや、ほんと事故らなくてよかった、、、笑

まあそんなこんなで昨日は15時くらいに目が覚めました☆
良い1日でしたね☆

ということで今日は終わります!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けーた (土曜日, 04 4月 2015 05:24)

    俺誘えよ

Twitter

アクセスカウント