反省会そして、、筑波山(?!)

酔いを極めた漢
酔いを極めた漢
はいおはようございます

って、ただいま時刻は15:37ですが、、、笑

昨日はRYUチェキだったわけで、僕らのチームは反省会だったわけです!!

幹ミ後だったんでちょっと遅くなっちゃいましたけどね、
チームのみなさんには申し訳ない限り(T▽T)

夜遅くなるし明日にする?という和輝の提案の元、最後はマイマイの一任で強行ということになりました、笑

さすがマイマイ、サイコウだぜ

マイマイは僕らのチームにいる、ノルウェーと日本のハーフの女の子なんですが、
留学生扱いでは無いんですが、
まあそれはそれはグローバル、グローバルを絵に描いたようなグローバルっぷりを発揮しています( 'Θ' )

昨日なんて、友達のニックに会った途端、半端じゃない抱き合いレベルのハグをグーーーーッとやって、もう僕らビックリ仰天大騒ぎでしたよ、笑

ニックも鼻にでっかいピアスしてるし、個性の大爆発、ビックバンが起きてました、、

まあそんなこんなで反省会になったわけですが、
RYUTAさんに言われたことをみながらご飯食べて、ある程度話したら4月の練習日程決めて、衣装買う日決めて、
最終的に打ち上げも決めて、
もう雑談に花咲かせまくってたんですが、、、

そこに現れたわけです!あとちょっとで帰る流れになったところで!
けーたさん(ガチ酔いver)が!!!!!!
もう、ほんとに酔ってました、久々に酔っぱらいめんどくせぇ!!!と心から思うレベルでしたね(けーたさん殴らないで

何やらけーたさん大地さんチームの打ち上げでなかなか飲んだ飲まされた様で、、
トレ室の申請のために僕に学生証を渡すため、それだけのためにココスまで歩いて来たそうです、、、

もうふらっふらで、すげー眠そうで、
今にも意識が飛びそうでした、、
これは日記のネタだわと思って写メろうとすると、すげーピースしてくるという謎の反応の良さという、
ほんとにわけがわからなかったんですが笑

そのままけーたさんが眠りについて、チームの誰もがけーたさんの存在を忘れるくらい話していたころ、1時半くらいになったので、そろそろ閉店になったわけです!

あ、けーたさん連れて帰らなきゃ、となるわけですよ!!笑
そこでなっかなか起きないけーたさんを氷やらなにやらでなんとか起こし、どーにか外まで連れて行きました、、笑

けーたさんはその後大丈夫だからと言って、1人でお帰りになられました、、、

本当に大丈夫だったんでしょうかね、
まあでもTwitter現れてたんで、無事ご帰宅なられた様ですね、ホッとしました笑

いやほんとびっくりしたなぁ、、笑

なんだったんだろ笑


そして!その後はふつーに帰ると思いきや!!!

帰らなかったわけで!!!

明日書きますね!!!
うわーー!すげー気になるじゃーん!
となってくれる人が1人でもいたら僕はシアワセですね、、笑


ということで今日の日記は終わります!
後半へ続く!いや続かないかも!笑


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ののののののぇみ (火曜日, 31 3月 2015 18:19)

    後編が待ち遠しいですね!

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 01 4月 2015 13:22)

    >の...のぇみさん
    待ちに待った後編キタコレ

  • #3

    けーた (土曜日, 04 4月 2015 05:21)

    あれはすまなかった

Twitter

アクセスカウント