RYUチェキ!!!

曲かかってないとこでRYUTAさんの前で踊るってすごい
曲かかってないとこでRYUTAさんの前で踊るってすごい
はいどうも!

もう3月が終わろうとしてます、泣けますね

ということで!今日はRYUチェキがありました!!!

RYUチェキとは文字通り、
RYUTAさんによるチェキのことです!!

毎年RYUTAさんがオープニングを作って下さる春メル、学祭はRYUチェキがあるんですね〜( ̄▽ ̄)

RYUTAさんの目線で、気になったことをバンバン言ってくれます( ̄▽ ̄)

僕らjamっ子だけでのチェキだと、どうしても身内のショーケースなので、第三者的視点が足りなくなることもあると思います。
そこで、プロのダンサーであるRYUTAさんに見ていただくことで、他とは違った意見、また聞けない様な意見を出して頂けたりするわけです!\(^o^)/

RYUチェキといえば、RYUTAさんがかなり優しいという印象が僕の中であります(^o^)

厳しいことは言わないというか、口調が優しいというか!
まあ心持ちは僕の中では、一番落ち着いて挑めるチェキだと思ってます\(^o^)/

一回目は初だしという緊張感、1日は順番が決まるというプレッシャーと、、
ひょっとしたらRYUチェキが一番良いかもですね!笑

そんなこんなで昨日は僕らのチームもチェキられたんですが!!
実は僕らのチーム、みんなの帰省の都合もあって、あまり練習が出来なかったんですね、
その分一回目まではほとんど休めなかったんですけど!笑

まあそういうこともあって、結構不安だったんですね、、
実際めっちゃグダってるんじゃないかな、とか、、

でも動画みてみて、まあ、よかったんじゃ、ないか、な?
て感じです、笑

RYUTAさんからは結構様々なアドバイスを頂き、なるほど、と思った点がいくつかありました!!
さあこれからまた頑張らないと!!!

とりあえず早く衣装合わせたいですね〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ちなみに今回のRYUチェキ、僕の中ではjazzがとても良かったです、
1年も2年もまとまってたし、揃ってたし、、
先にチェキられといてよかった、笑
1年の方は一回目よりなにがどうして、良くなってました!
何があったんですかね、緊張かな?笑
1日チェキにさらに期待出来ですね\(^o^)/

それにしても、やっぱりイベントでの成長はありますよね、昨日はそれをとても感じました〜
僕も成長したい〜(☝ ՞ਊ ՞)☝

さあ金曜は後半戦!!!みなさん頑張りましょーう\(^o^)/


ちなみに写真は一番面白かった、2年jazzのRYUTAさんの前でいきなり踊らされるという羞恥プレイです笑
るなが歌いながらやってました、みんな真面目にやったけどごめん、笑った、、、笑

ということで今日は終わります!


Twitter

アクセスカウント