jam倉庫

二人仲良く荷物を運ぶのざぞう
二人仲良く荷物を運ぶのざぞう
はいこんばんは〜

さあ昨日はですね、久々のチーム練でしたね、

やはり長期休みといえば!!
帰省なわけですから、
僕みたいな車で一時間の距離に実家があるような人は稀ですからね、そりゃあ帰りますよ!!!

ということでしばらくチーム練が無かったんですが、
まあ追いコンとかあったしね〜と、いろいろ怒涛な春休みなわけですね〜

ということで久々チーム練だったわけです!
しかし意外と変更点があり!!笑
頑張らねばです、、笑

ちなみにユニゾンは結構進んで来てます、
なんか進捗報告をする場みたいになってますね、笑
オープニングもなかなか進んでますよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そしてですね、今日のタイトルjam倉庫なわけですよ!!
まあかくかくしかじかいろいろあったわけでですね!!
jam倉庫から荷物を出したわけです!

いや、やっぱり多いですよ、
去年すげー多い印象あったんですけど、やっぱり多いです
車2台に詰めてちょうどくらいですから、笑

そしてそれを各有志の方々に分配〜!!
みなさんほんと感謝です、、
こういう時に仲間のありがたみがわかるってもんですね泣

とにかく、みんなの協力のおかげで荷物出して、保管もひと段落となりました!

あ、ちなまにこの倉庫の話は今日の出来事ですね、笑

さらにちなんでおくと、昨日は僕髪染めました、、
でも基本キャップなんで誰も気づきません、、
さて、キャップやめるかな、、笑


まあそんなこんなで、周りのありがたみがわかる一日でした!
昨日はキャップかぶる人の髪染める意味のなさを痛感する一日でした〜!

ということで終わります!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (月曜日, 30 3月 2015 23:49)

    ごめん、今日ゆーだいに会ったのに気づかなかったわw

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 31 3月 2015 17:40)

    >みずきさん
    え!声かけてくださいよ〜!\(^o^)/

Twitter

アクセスカウント