ビラ届いてフライヤー届いてビラあと一個作ってかんせー!

春メルフライヤー!!!青い春
春メルフライヤー!!!青い春
おはようございます!
今日はとても心地よいです!
なぜならすげぇ目覚めが良い!
こんなに目覚めが良かったの久々ですよ!!!

そして昨日はこの前取りに行ったビラをみんなに配りました!
認証シール貼るのと、活動曜日が変わったから、その訂正のためです、、、

1人20枚づつ配ればちょうど良いというか、むしろ1.2年に行き渡り切りませんでした!笑
これは良かったのかな?笑

とにもかくにも、お願いします、感謝m(_ _)m

あとはこれから届くフライヤー!!!と、僕がかるーく作った新歓日程を載せる感じになります!
さあ配りまくりましょう〜( ̄▽ ̄)!!!


そしてですね〜、
最近日記をどうしたら良いのか、ネタ尽きて来た感あるので、
僕の活動報告をたまにします、ミーティングとかでまだ告知しなくてもいいかな〜くらいの事をここで告知しますね、笑

と言った最初の告知がミーティングで告知したいことなんですけど!!
春メルあるので、今は軽く知っておいて欲しい位かな、ということで!

なんとですね!今年からついに!
僕らとITCで合同イベントをやります!新歓イベント!
しかも加わるのは僕らだけじゃない!chaps、PLANTも加わって、計6大学の、県南県北の壁を超えたイベントになるわけです!!!

アツイ!アツイですね〜、アツイイベントです!

まあなんけ今年から始まるので、実際はほとんど県南サークルの方は運営に関与しないと思うんですが、
僕らからも1.2チーム、だければもっと?出演することになります!
まあ春メルチームがちょうど良いですよね\(^o^)/
気合い入れて別のネタでも良いですけど、春メルは他大学来ないので、ちょうど良いなーと!!

加えて大学間バトルもあるそうです!
楽しみですね〜\(^o^)/

ちなみにイベントは
5/15 深夜
となるそうです!
イベント名はPrivate Partyといいます( ̄▽ ̄)

新歓イベントなので、新入生を連れて来て欲しい!!!とぎらおが言ってました!
去年はりょーたとかHYBRID来てたし?呼んでみましょーう!!!

みなさん春メルで忙しくて手が回らないと思うので、
まあ頭に入れておいて下さい!o(^▽^)o

ということで今日の日記は終わります!

Twitter

アクセスカウント