寝まくりで寝過ぎで

春休み寝過ぎです、、

思えばこの春休み寝てばかりだった気がします、練習しては寝て、練習無い時は寝て、、、


ということで今日は朝からしっかり活動しますね、笑

あとちょっとで3年生だと思うと、、研究室どこ行きたいか、決めなくちゃですもんね、

どーしよー、調べなきゃ、と思っているうちにもう3月も終わりそうです、

怒涛ですね最近、春休み怒涛、
バイトも次見つけなきゃいけないし〜

でも何が怒涛って、自分の睡眠欲ですよ、やっぱり

10時に寝ても12時まで寝てたい、眠いと思ってしまう、
昔は早く寝たら早く目が覚めて、身体も起きてたんですけど、
最近は早く寝て早く目が覚めてもまだまだ寝足りないと思って寝てしまうんですね、、

恐ろしい睡眠欲、、
これぞ大学生か、、(違

それだけ疲れてるってことなんですかね?
でも寝てもそんな疲れとれた感じしないような、、だから眠いですもんね〜

レム睡眠なのかもしれません、レム睡眠ってのは夢見てるって自覚がある時のあの時の感じで、睡眠が浅いんです
だから薄い意識が夢を見てる感覚になる、的な話を昔聞きました
ノンレム睡眠は深い眠りで、夢見る暇無い位眠ってるってことですね、
確かに最近よく夢見るなぁ、、、

まあつまりあれですよ、昨日は書くこと無かったんですよ、

あ、一つありました、
めいに夜11時くらいに駅に迎えに来いってぱしられたわけですが、
寝落ちしたため気づけば4時でした、、
ごめんな、めい、、、

ということで睡眠は大事だよ!ってことが伝えたい日記でした(これも違うか

それでは〜!


Twitter

アクセスカウント