卒業式

hiphop大集合〜ちょっと足りなかったりしちゃったり〜
hiphop大集合〜ちょっと足りなかったりしちゃったり〜
はい、昨日は筑波大学の卒業式でした!

卒業式ですよ、僕が一年生だった時に3年生だった先輩方です、2.3学でユニゾン踊ってたり、ジャンル体験でいろいろ教えてくれたり、jamに入って学祭までを最もお世話になった先輩方です

他の代の人達とは気持ちが少し違うと思います、去年は思わなかった感情が強いです
先輩方には感謝ばかりで、本当に寂しい限りです
なんせ僕がjamに入るhiphopに入るきっかけを与えてくれた人達ですから!!

そう思うとなんだかこみ上げてくるものがあります、朝からそんな気分です
まあこみ上げてくるだけで何も出ないんですけど、、、

心残りがあるとするなら、追いコン、卒業式でもっとちゃんと話せば良かった、、
何のざき潰してんだよ、、
ついにほとんどの人とまともに話すことなく卒業式も終わってしまいました、
いつかまた会った時にお礼と、ちょっとだけ話したいなぁと思います、、

写真も全員とは撮れなかったなぁ、いつの間にかいなくなった人もいて、残念ですね(´=ω=`)
それにしても、卒業生の集合写真を見ると、まあキャラ濃いなぁと、、
てか美人ばかりや、、、

次入ってくる1年生に2年後そう思ってもらえるのか、とても心配、ていうより不安ですね、笑
でも同時に楽しみでもあるので!!

春は別れと出会いの季節ってことです、
もう1年生じゃあ無いんだってことですよね、
気づけばその1年生と向き合う側にいるってことですもんね!

悲しんでなんかいられないぜ!ってことですね!

ということで、悔いのない1年間に出来るよう、僕は頑張っていきたいとまた思いました

卒業する先輩方、卒業おめでとうございます!
院に進学する先輩方、進学おめでとうございます、そして今後もよろしくお願いします!

ということで僕なりにそこそこ真面目な内容となりました、相変わらずそれでも内容薄いぜぇ、、、、


Twitter

アクセスカウント