新歓、ビラ、合宿

パーカーのポッケにサイフ、これがのざき流
パーカーのポッケにサイフ、これがのざき流
どーも、おはようございます、、

ただいまの時刻は7時です、
昨日の夜に高校の友達に会いに行って、そのまま今朝を迎えております、
無事つくばっく出来ました、卒業式まで寝たらあかん、、、!


ということで日記書きます!笑

昨日はですね!
新歓のビラを受け取りに渋谷行って来ました!
なぜ配送ではダメなのか?という疑問点には目をつぶり←
(なぜなんでしょうね、、、笑)

まあ行って来たわけです!
せっかく行くなら買い物でもしよう!ということで、jamのネタ担当、のざきと行って来ましたo(^▽^)o

いや、ほんと、のざきありがとう、、
君は素晴らしいよ、献身的な姿勢に乾杯、、、

まあのざきはチーム練あったし、僕は午前中寝てたしで、出発3時くらいになってしまったんですが!!
いろいろ見てきましたよ!( ^ω^ )
なんも買ってないですけど( ^ω^ )

ちなみに途中でりほさんと合流して、結局3人でウロウロしてました!笑

だーつのさんが声かけてくれたのですが、その時渋谷にはおらず、、
またの機会に会いましょう!ぜひ!!

渋谷から原宿行って、いろいろお店見てきました、
やっぱり東京は良いです、服たくさんあって、欲しいのたくさんありました、、
でも高かったなぁ、、買いたいなぁ、、
今度買っちゃおうかなぁ、、笑

まあ結論、adidasのジャージはカッコよいです!( ̄▽ ̄)


その結論に至ったあたりでお腹が減って来たので、一というラーメン屋さんへ!
はじめ、と読みます笑

つけ麺屋さんで、美味しかったです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )!!!

そしてそれを食べてそのままつくばっく!!!

りほさんは練習に遅れ、
のざきは家に帰り、
僕は友達に会いに向かい、、
という、三者三様の形で終わりを迎え、、

今に至るわけですね、眠い笑

卒業式かぁ、、絶対眠そうです、笑

まあ寝ないように!!気を引き締めて会館向かいたいと思います!!

それではおやすみなさい!!!(違

ps ちなみにビラを受け取りに行った時、今年の合宿についてチラッと聞いちゃいました、、まあ楽しみにしておきましょうね( ^ω^ )!!!


Twitter

アクセスカウント