CHAPS卒イベ!!!!

衣装〜今度はちゃんと揃えたいな!!笑
衣装〜今度はちゃんと揃えたいな!!笑
どーもです!

さて昨日は!

CHAPSの卒イベに出演させて頂きました!!!
CHAPSとは??
茨城県立医療大学のストリートダンスサークルです!!
しかしまだ設立して3.4年ほどしか経っておらず、なんと今回が初めてのクラブイベントとのこと!!!

そんな記念すべきイベントにjamもお呼び頂けたわけですね〜、いやー感謝感謝\(^o^)/

ちなみに今回は久々、T-DOで出ましたー!
和輝のざきさえみとの四人チームです(^o^)

しかし今回はキツかった、、春メル追いコンと立て続けで、かなりしんどかったです、、、
でも楽しかったので良かったです!!!
ショーケースは次のハイブリッドでも同じネタで出るので、さらに完成度をあげていきますね_(:3 」∠)_

まあ残念なことにイベントは月曜のデイイベだったため、jamがあるから僕らは1部終わったら帰ってしまったんですが、、

それでもオープンのDJtimeではさえみも含めて四人とも踊りまくってました!
hiphopかかりまくりだったのでサイコーでしたね( ̄▽ ̄)

ちなみに一回オープニングの曲かかったんですよ!!笑
前もかかったし、まあ有名な曲なんですね〜( ̄▽ ̄)

CHAPSの代表ゆうまもMC頑張ってたし、流経と僕らと含めて県南の方はストリートダンスサークルがあまり栄えていないので、
これから一緒に頑張っていこー!って感じですね!!o(^▽^)o

そんな期待が膨らむイベントでした!
いろんな成長が見れると思うので、次のCHAPSのイベントが楽しみですね\(^o^)/!

ちなみにのざきの一発ギャグは個人的に割と面白かったです、
お客さんの反応はイマイチでしたけど、、、笑






Twitter

アクセスカウント