追い出し終了、、、

16〜19代部長揃い踏み!俺背低過ぎぃ!!!
16〜19代部長揃い踏み!俺背低過ぎぃ!!!
どーも!

さて、、昨日は怒涛でした!
PASSDOWNは深夜イベントなのでずーっと寝たい、、、ところですが!
追いコンバトルがあります!
ということで始まった追いコンバトル!

既卒生のpopの方々が出る!という話も聞いたりして、結構楽しみだったわけですが、結局エントリーはされなかったので、残念な限りです_(:3 」∠)_

今回は卒業生を追い出すということで!
1年生もたっくさん出て欲しいところだったんですが!
結構出てくれました!ふみちーとか!のえみとか!
夏合宿以来あまり出なかった子たちも出てくれて、僕は嬉しかったです( ^ω^ )
ゆっこは何故か出なかったけど、次は出るみたいなんで期待ですね!
hiphop女子も出て欲しいなー1.2年!!( ̄▽ ̄)

バトル結果としては、僕はダメダメだったので、ぬーんって感じです、、

しかし!熱かったです、さすが追いコンバトル、いつものjamバトルとは空気が違いましたね、、
卒業生のまさなりさん、みなとさん、がしわさん、ぽんさんと、
最近は忙しく出れなかったり、普通は出なかったりする様な方々がガンガン踊って、勝ち上がっていっていました!
みなとさんvsがしわさんという、17代幹部対決とか熱かったですよ〜!
そして何より、いつもクールにバトルに出てくれるまさなりさんが、今回はかなり燃えていたこと!!!
30秒をフルで使って、立ち、フロアと、決めまくっていました!!!
ほんとまさなりさんカッコよ過ぎました、、、

しかし!卒業生には負けられないと!
m1からしょーへーさんと大地さんの進撃!!!この2人も熱かった!!!
結果、決勝はこの2人となり!
勝利を決めたのは16代部長大地さん!!
ほんと上手かったです、、やっぱりpopはかっこいいーーー!

ジャッジの3人もとても楽しかったと言って頂けたので、良かったんじゃないかなーと思います\(^o^)/
次も楽しみですね!

さあそして!
バトルは終わったけどまだ終わらない!

というよりこの為の日!追いコンです!
各ジャンルが頑張って色紙、プレゼント用意しました!
こーゆーの言わない方が良いですね笑

追いコンでは、様々な人がいろんなことを話してくれて、
僕が1年生の時の代の先輩方だったこともあり、多くの話がすごく頭に残っています、、

みなさんいろいろあったんだなぁと、笑
それにしても、飲み会のまさやさんはやはり最強でしたね、面白過ぎました笑

僕らは飲みの時間は卒業生と話すでもなく、ひたすらのざきを飲ませていたのですが、、笑

最後の方でみなとさんと話せたりして、良かったです、
まだまだ頑張らなければならないので、しっかりやっていこうと思います!!!

二次会はのざきん家だったんですが、
みなさん楽しそうにしてて、よかったです\(^o^)/

僕も最高でした、もう最高でしたね、笑
それだけです笑
結局3時くらいに帰った気がします、

ということで、怒涛の1日でした!
でもとても楽しかったと思います!

終わります\(^o^)/

ps 写真は追いコンの最後に16〜19代の部長で撮った写真!!
めっちゃ良い写真ですね、、
そして僕の背の低さが露骨に、、
あはん、、



Twitter

アクセスカウント