PASSDOWN vol.5!!!

どうも!

昨日は!いや今日は!いや今日も?
PASSDOWN vol.5でした!!
去年と変わって深夜イベントとなったので、ぐっすり寝そうになってしまったりもしましたが、、笑

楽しかったですね!!!\(^o^)/

ちなみにPASSDOWNとは、
Realjamの卒業生が主催する、卒業イベントです!
卒業生が最後にオーガナイズして、出演するイベントとなります!

つまり、簡単に言えば、泣けるイベントな訳ですね、、、
ってまあそれは追いコンとかですかね笑

卒業生のイベントなので、やはりレベルは高いわけです!
僕らのやったセレブレーションの完全上位互換のイベントとみなせます、はい、笑

チェキは無いので、卒業生が自由に、最後にやれることを、そしてやりたいことをやる場所なわけです、

去年は卒業生であるトムさんに声をかけて頂いて、僕も出たわけですが、、
今年は見る専門ということで、とても楽しみだったわけですね〜

中でも楽しみだったのは、マニュアル女ですね!!!ですよね!!!
大沼さんの最後の爆発を見たかったわけです、爆発するわけじゃないですけど、
英ちゃん、れみ、大沼さんという最強のメンツのショーケースということで、恐らくみーんなめっちゃ期待してたと思うんですが、、

やっぱり流石ですよね、期待を裏切らない、めっちゃ良かったです、、、

何やら大沼さんはjamっ子にはjazzを全然見せなかったらしく、今回初めてだったとか、、
なんかもはやフリースタイルの境地でしたけど、動きのニュアンスも3人近くて、何より揃ってたし、、
曲も最高でしたね( ̄▽ ̄)!笑


その次のtakaoさんは曲かっこよ過ぎましたね、
ちなみにtakaoさんは2年前に追い出されたんですが、代はみなとさんたちと同じということで、大阪で仕事しているにも関わらずこの日のために来てくれたそうです、、、

アツイですね、今こうして日記書いてる間も仕事だそうで、、
popのなおきんさんも仕事のストレスが〜とか言ってたし、社会の怖さにも触れられましたね笑

その他のショーケースも楽しくて、
エグザのショーケースが激ヤバ過ぎて、
ほんと楽しかったです!

そして思ったのが、UP town FUNKは良い曲ですね、僕も好きです、めっちゃ盛り上がるなぁ〜


ということで今日は終わります!
これから追いコンバトル、そして追いコンです!
みなさん楽しみましょう〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




Twitter

アクセスカウント