オープニングかっこよ!!

ダテメかけてるっぽい本江
ダテメかけてるっぽい本江
オープニングとは!
春メルのオープニングのことですね!みなさん知ってると思います( ̄▽ ̄)
前半はhiphop、後半はR&Bって感じで、hiphopな僕にはとても楽しいショーケースなわけですね!!

そんなこんなで昨日のjamではオープニング練だったんですね!!

そして!今はパスダウンのオープン直前!!
これからパスダウンってなわけです!\(^o^)/

まあパスダウンについては明日書きますって感じですよね( ̄▽ ̄)

しかし、ここ数日ダメです僕、
眠いんです、笑

いや、めっちゃ眠いんですよ、実際寝れてない!笑

まあ原因は完全にあつしんちで映画見たあの日なんですけど、、笑

やっぱ何事もやり過ぎは良くないですね、
夜更かししたらちゃんとその分寝ましょう、そうしましょう!笑


って、なに当たり前なこと言ってんだ俺、、

今日はまあ、短めにいきますね、、、

あ、ちなみに、今日はチーム練3回くらいしたんですけど、その一つが新歓ショーケースだったわけです

新歓ショーケースは主に2.3学でやるのが目的なんですけど、
それを決めるあのジャンケン、ぜんっぜん勝てません、、、

誰か、どうにか勝つ方法を教えて頂きたいです、、、_(:3 」∠)_

ということで今日は終わります〜




Twitter

アクセスカウント