ホラー

人いすぎてビックリ!写真の伝わらなさにまたビックリ!
人いすぎてビックリ!写真の伝わらなさにまたビックリ!
おはようございます〜

いや今日も朝から元気でよろしいですよね!よろしいよろしい

昨日は!!
チーム練三昧でした、、
23にチャプスの卒イベに出るんで、それの練習と、チェキ後に怒涛の振り変更が起こったので、それの練習って感じでしたね〜

どっちも楽しいです!うーん難しい!笑

そして合間に暇だったんでトレ室行ったんですけど、
昨日は本当にトレ室と、外の休憩所的なとこと、ダンス場前のトレ室?と、外の広場と、
ほんとにダンス場以外の使える場所全てにjamっ子が居たと言っても過言ではありません、いや、過言ではないですよ!!笑

人いすぎてビビりました、あそこまでjamっ子いると、トレ室でチーム練しても全然気にならないですね、
いやむしろ気になるかも?笑

まあWINSとかきりきりまいとかも練習してるし、てかあんな大きな鏡あるし、jamっ子そりゃ使いますよねって!

そんな僕らは医学棟&こなくりだったんですけどね( ̄▽ ̄)

まあそして練習後にT-DOメンバーでご飯行って(和輝はバイトのため不在)、何話すでもなく、ほんとに中身の無いまま終わり、

気づけばあつしん家で映画見てました、笑

ぶっちゃけ1人だったら行くのだるかったんですけど←
のざきも乗り気になってくれたんで行っちゃいました!\(^o^)/

さえみは来なかったのが残念極まりないですね〜
あいつは自称ホラー映画オタクということで、どうやら見る映画がお気に召さなかったらしいです

ちなみにエスターと着信アリ2見たんですけど、
やはり大学生、成人、昔とは怖さが違います、

僕は小学生の頃、ほんっっっきで日本のホラー映画がダメで、呪怨の予告だけでコタツの中に入り大声で聞こえない様にしてたんですけど、
てか今思えばチャンネル変えろって話なんですけど、

今では、全然見れるようになったわけです、、
かなりマシになりましたよ、ビビる時はビビるけど、笑

エスターはなんか映像の安っぽさが終始気になったんですけど、なんか安いドラマみたいな画質で、
でも怖かったですね、エスター強過ぎて、笑

着信アリは1とファイナルは見たことあったんで、
でも1うろ覚えだし、話のオチがなんだかよくわからない感じでした、
まあ日本のって、てかホラー映画にオチとか期待するもんじゃないですかねʅ(´◔౪◔)ʃ

とちょっとこなれた感じだしたところで今日は終わります〜笑




Twitter

アクセスカウント