らうわんわん!!!

やばい
やばい
おはようございます〜!!!

昨日一昨日と暖かったけど、今日は涼しい感じ!素晴らしいですね!!
やっぱり僕は暑いより寒い方が好きです、重ね着したい派ですよ!笑

とまあそんな話は置いといて!

昨日は!のざきかずきにくそん、みなぞーりのさえみとラウンドワンに行って来ました!\(^o^)/

僕はさりげに初ラウンドワンでした!
高校の頃からのざきに行った方がいいって熱弁されてうざかったので、よーやく行けたって感じですね!

7人なんで、安定ののざきの8乗で行きました!さっすがのざき\( 'ω')/\( 'ω')/
昼頃に行ったんですけど、7時過ぎくらいまでいたんで結構楽しめました!!

僕とにくそんがラウンドワン初めてで、のざきとかたくさん行ったことあるんですけど、
のざき僕にくそんが運動するぜ!的格好で行ったら、
りのとさえみの目線が痛過ぎて、結局着替えるという、、笑
まあのざきは部屋着以下の格好だったので仕方なかったですね( ̄▽ ̄)

でも結局みなぞーと和輝がめっちゃ運動するぜ!的格好だったという!!笑
俺着替えなくてもよかったよーな気がしました、、笑


僕としては、バッティング当たら過ぎて泣けましたね、笑
1.2回かするくらい、、ヒドイ、、
あ、あとローラースケートもまったく出来ませんでした、やばい出来ない話ばっかry

みなぞー和輝は運動神経の良さを発揮してました、2人とも流石っすね、、

地味ににくそんもローラースケート出来なかったんで、ちょっと安心しました、笑
ちなみに写真はそのにくそんです、
たくさんある中で、これが1番ヤバかったんで👍(何がヤバイのかは言いません


卓球もあって、元卓球ののざきが輝くはずだったんですけど、、
なんかのざきふつーでした、にくそん結構うまかった、、


僕的にはですね、ゲームがやり放題ってのが1番感動でしたね、
あのゲーセンのシューティングとか、実際クリアするまでいくらかかるの!?って思ってたんですけど、それもタダですよ、、

なんて素晴らしいことか、、
でもまあだいたいみんなスポッチャやるんで、あんま人気無さそうでしたけど、笑

カーレースとかも最高ですよ!やりまくれるとか!
僕の席なんかバグってて何回やってもバックしかしなかったんですけど、あれはなんだったんでしょう、、、∧( 'Θ' )∧


ちなみに1番楽しいゲームは戦車のやつです、あれは最高ですよ

スポッチャはなんやかんや3on3が楽しかったです、あのわちゃわちゃ感は良いですね\(^o^)/

ほんといろいろやって、暑かったです、終始暑かった、、
今度は涼しい格好していきます、笑

その後はご飯行って、僕だけめっちゃデカイオムライス食べました、美味しかったですね、たまごは思ったよりふわふわしてませんでしたね


まあそんな感じで、楽しい1日でした!
さてと今日も頑張りましょーう!

終わります!




Twitter

アクセスカウント