改善を計る

おはようございます〜

昨日は英ちゃんとめいと昼に蒼に行きました、
つい二日前にもいったんですけどね!笑
この前は目当ての知るなしそば食べられなかったんで、よーやく食べることが出来ました、、、
相変わらずうまかった、、、さいこうしこう、、、

ほんと、ぜひ食べて欲しいもんです!!
まあ美味しくなかったらすみません、笑

その後はチーム練して、
チーム練終わってからは帰って春メルのショーケースをどうしようかと考えていました、、

難しいですね、どう変えたら良いやら、、
個人的には曲は今までで一番カッコ良いし、初めて後輩と組むショーケースなので、思い入れは深い気がします、
書いてて気づきました、後輩と組むの初めてなんですね、笑

しかし、せっかくやるならめっちゃ良かったって言われるくらいにしたいです!!
hiphopに10人入ったらすき家、15人入ったら焼肉を和輝がおごってくれるということになったので、
ここは頑張ってめっちゃカッコいいの見せて、たくさん人入れたいっす!!笑

ということで曲いじったり振り考えたり、、、

でも気づいたら寝てました( ̄▽ ̄;)
もーもったいない!笑
これは朝早く起きて行動開始ですね!笑
と思ったかどうかは知らないですが、8時前に起きました!

4時5時くらいに目が覚めちゃって、どうしようかと思いましたよ、、笑


まあ考えたりするのも楽しいですよね!
れっつふぁいと〜


ということで今日は終わります〜




Twitter

アクセスカウント