一回目チェキ終了!!

めいのチェーンを直すまいまい
めいのチェーンを直すまいまい
お疲れ様でした、いやーお疲れ様でした、、

今日、いや昨日のjamで春メル一回目チェキが終わりました!

もしかしたら見てるかもしれない未来のjamっ子のためにここでチェキとは何かを簡単に

チェキとは、、、
まあ中間発表会みたいな感じです、出演者全員でショーケースを見て、改善点やら問題点やら、良い点やらを指摘しまくる時間ってなわけです!

個人的にはこのチェキがあるおかげでイベントの愛着、そして自分以外のチームへの愛着が湧くと思います、
そして何よりショーケースがより良くなるという!!素晴らしいですね!!

とまあ褒めちぎったところで、
今日は一回目チェキ後半戦だったのですが、
僕のチームも今日だったんですね、、
いや、ちょーーーー緊張しました、笑

緊張のせいかめっちゃくちゃ疲れて、本当にショーケース中死ぬかと思いました、、
死ぬは言い過ぎでした、、

結果としては、めいや和輝の中ではボロクソに言われる予想だったので、思ったより良かったんじゃ?ってな感じでした、

でも違います、それはあくまで目線が低かっただけ!!笑
たくさんの有意義な意見を頂きました_(:3 」∠)_
頑張ろうそうしよう_(:3 」∠)_!!!

ちなみに男子パート良かったって意見多くて嬉しかったです、、
自分の作った振りとか褒められると嬉しいですよね、
まあなんでも褒められたら嬉しいですけど!笑

ま、その分4曲目(俺が曲選んで作ったとこ)がそこそこ酷評だったので、、
頑張ります、、、!


他のチームも結構良かったと思うんですよ、
今回結構どのチームも良い感じだと思うんですよ!
これは自分の代だから甘くみてるんですかね?笑
良い感じだと思うんだけどな〜!!

ちなみに反省会はステガだったんですが、僕ら以外に
けーたさんだいちさんチーム、うっちーLock、きゃさ&りほさん
と居て、ステガはjamっ子大集合となっていました、笑

反省会は意見たくさんあったのでいろいろ話すことあったんですが、結構脱線してました、笑
僕は口悪くてダメですね、笑
でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ということで、ぜひ新1年生、たくさん来て欲しいところです!!!
これで今日は終わります!

お疲れ様でした〜




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ののののえみ (火曜日, 17 3月 2015 03:36)

    チェキお疲れ様でした!
    春メルがんばりましょう〜*\(^o^)/*

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 18 3月 2015 07:58)

    >ののののえみ
    おつかれー!!!
    頑張ろうずずずず

Twitter

アクセスカウント