hiphop1.2年飲み!!

二次会は2年生だけでした笑
二次会は2年生だけでした笑
おはようございます〜

昨日はですね!!

ついに!代替わり以降初のhiphop飲みでした!!!

先輩方も呼びたかったのですが、まずは1.2年仲良くならないとー!ということで、1.2年だけの飲みとなりました〜o(^▽^)o

春メルのチーム決めの時に場所はわかたろうで!となっていたのですが、
いろいろあって結局きりんに!笑

きりんはやっぱごはん美味しかったです、、
でも肝心のお酒は残念でしたね、笑
あんま美味しくなかったし、昨日の誕生会のダメージを地味に引きずっていたので、半分くらいオレンジジュースを堪能しました、笑

ちなみにさきはアルコール3口くらいしか飲んでなかったですね( ̄▽ ̄)
良かったのかあれは( ̄▽ ̄)笑
まあ楽しけりゃ良いですよね!笑

話は何を話すでもなかった気がします、
話の内容はそんな覚えてないです、笑
僕はとりあえず喋ってました、めいにずっと喋ってるって言われたくらいで、、
いーじゃん!!笑

まあでも1次会で1番の盛り上がりはのざきとめいの結婚話ですね!
めい曰く、お金持ちで優しく怒らない(喧嘩しない)という条件を満たした人と結婚したいとのことで、、

のざきは優しく、怒りません、喧嘩なんて勝てないことしませんし、、
頭良いんで、将来有望そうです、、

つまり、そういうことですね、、笑
ということでめいはのざきさんと結婚するということで落ち着きました、笑

満更でもないのざきが可愛かった、、
酔ってるからなのか照れてるからなのか、顔は真っ赤でしたね、、

でもそれ聞いてて訳分からんかったのが、
めいはのざきと付き合うんじゃなく結婚ならしたいと言っていたこと、、
それって結婚出来るのか、、笑

二次会でもその話になりましたけど、
まあとりあえずのざきが告るしか無い!!とりあえずいけ!!
という結論に至りました( ̄▽ ̄)笑

まああとはほんとにゆるーくいろいろ話してました〜
のざきは一次会の時点でサワーしか飲まなかったはずなのに、途中で寝るという、、
なぜ潰れたのか、、笑

ちなみに二次会はのざきんちでした!新居!!!
2年生みんなで行ったんですが、まあ部屋が綺麗でみんなびっくりでした!!
住み始めてまだ一週間ってのもあるかもですけど、思わず自分の部屋を省みてしまいました、、、

居心地良すぎて眠りそうだったんですが、頑張って帰りました!

ということで楽しかったです!

次はいつやるんでしょうかね!!*(^o^)/*

ということで終わります〜!




Twitter

アクセスカウント