jam合同誕生会!!

おはようございます〜

昨日は、というか今日はですね、
jam合同誕生日会!!!
なるものが開催されましたー!
わーー!!ぱちぱちぱち!

ということで場所はいつものしょーへーさんちだったんですね、
そして主役はもちろんしょーへーさん!
なんせ誕生日は3/13なのですから!!!

僕らはユニゾン練もあって途中から行ったのですが、
1年生以外は結構来たんですかね?
僕らが行く前にjazz2年がぞろぞろ来ては帰ったらしいです、笑

1年生誰もこないの?!ってはるちゃんさんひたらすら言ってて、
おだみさんとこりさんに1年jazz来ないじゃないですか!的なこと言ったら、
1年jazzはそういう教育施してないからしょうがないらしいです、笑

2年までは教育されてたんですね、、
一体どんな教育をしたのやら、、笑


しかし今回はなにより合同誕生日会だったわけです、
そしてその中に僕は入ってなかったんで、まあ飲まされることもそんな無いかなと思ってたんですね、、

まあ甘かったです、笑
結果そこそこに飲みました、、
さりげなくおだみさんが飲ませたウイスキーが1番破壊力強くて、相変わらずだなぁと、、あれは逃げられませんねʅ(´◔౪◔)ʃ

でもしょーへーさん自分で弱い弱いと言っていた割に、なかなかに飲んでいた気がします、
だって誕生日ですもんね!!*(^o^)/*

そしてその主役の1人であるニクソンも!もちろん飲まないと!!
ということでウイスキー空けてもらいましたo(^▽^)o

しかも結構さりげなく飲み切るという、、
いや、さすが社工、さすがニクソン、やっぱりオラフは違いましたね


あ、あとケーキが美味しかったです、もーちょい食べたかったくらい!!笑

そしてのざきも飲んでしょーへーさんが潰れて、
後半はですね、遅れてやってきたけーたさんとひたすらじゃんけんしてました、笑

じゃんけん負けたら飲むってやつで、いろいろ飲み物あって面白かったです、
僕は一回くらいしか負けてないんですね、最高( ̄▽ ̄)

前半ゆとってた和輝は結構負けてた感じで、良いものが見れましたよʅ(´◔౪◔)ʃ


今回上の人が結構いたんで、久々に会う人多くて楽しかったですね!
みなとさんは相変わらず最強だったし、
おだみさんの部屋に入ったし!みなとさんも初だったらしいですよ!
良い経験しましたね( ̄▽ ̄)笑


ということでしょーへーさん誕生日おめでとうございました!!!o(^▽^)o
はるちゃんさんは誤爆やらなにやらいろいろとお疲れ様でした、そして先月お誕生日おめでとうございました!笑

ということで終わります〜






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    へいへい (火曜日, 17 3月 2015 19:00)

    来てくれたみんなありがとう!!
    一人一人の誕生会できっちりお礼しに行くね^_^

Twitter

アクセスカウント