ITC卒イベ!

どうも!!!

どうもです!!

昨日は、というか今日はですね、
ITCの卒イベHAVING FUNに行ってきました!

ちなみにITCとは、、
I 茨城大学踊り屋さん
T 常磐大学ブギートレイン
C 茨城キリスト教大学ビートステディモフィーズ
の3団体の合同?連盟?サークルなわけです!

Σの前身みたいなものですね、まあΣにそんな経緯があったかどうかは知らないですけど( ̄▽ ̄)

去年は踊り屋さんの卒イベにのざきと2人で行ったんですけど、
まあその時は1年生で、jamっ子誰行くみたいな感じだったので楽しめるか不安だったのですが、
それでもふつーに楽しくて、大地さんハルキさんも出てたし!結構記憶に残ったイベントであったわけです!

帰りの車で「俺絶対寝ないから!」と言ったにも関わらず気づいたら家に到着していたという奇跡みたいな出来事もあったり、まあ良い思い出ですね、
のざきは怒ることもなく、まさに聖人でしたねあの姿は、、、


そしてそして!
舞台は1年後ですよ!!
僕も2年生になり、jamは活動日が変わって金曜になったり、
英ちゃんもイベント行くよと言ってくれたり、りほさんも来ちゃうみたいな感じになり!
3人でれっつごーしたわけです!

なぜりほさん?と思った方は多いでしょう、
僕的にりほさんは見たいものがある時はだいたいいるイメージなんですが、

そう!あのウルトラCが出たんですよ!!
しかもおそらくラスト出演!!
少なくとも大沼さんちっひーさんが大学生である最後ではあります、、
いやあ、感慨深いですね、、、

そして、それは是非とも見たかったわけですよ!!

ということでその日のjamはチェキだったり、幹ミあったりしたんですが、いざ出発!!

そこで悲劇が起きたんですね、
行きの途中ででもあれ?そーいえばウルトラC何部何番?という話になり
りほさんがタイテを確認し、
1部4番と発覚し、
その時すでに終わっていたという、、、_(:3 」∠)_

これはかなーーーりショックでしたね、
まじで動画あげて欲しいです、、
まあ僕と英ちゃんは元から行こうとしてたんで、まだ良いんですが、
ウルトラC出るって聞いて行くことにしたりほさんはまあ、その、、
ありがとうございますって感じでした(T▽T)笑

しかも結構途中からで、後半しか見れず、、最初っから見たかったですね!!(*_*)

それにしても、やはり流石ですよね水戸は、
最後に卒業生連合があって、卒業生が1人1ムーブして、その後シャンパン一杯飲んで一言言って、、
時間は押すわシャンパンは床にこぼしまくるわ、ステージで寝ちゃうわ、、
卒業生最高でした、笑
ああいう破天荒さが見てて楽しいです、来年はあっちの関わり深い先輩方の卒イベなんで、さらに楽しそうです!

最後の一言の時、茨キリの方々はみんなこぞって最高だった!と言っていて、いいなぁと素直に思いました、、
茨大の先輩は1人だけめっちゃ仲悪かった的なこと言っててこっちも最高でした笑


そして気づけばあと一週間でPASSDOWNなんだなーと!
卒業生しちゃうんですね!やっぱり1年生の時より感慨深いものがありますね、
今日は感慨深い2回も使いましたよ、感慨深いですね、、、


ということで今日は終わります!



Twitter

アクセスカウント