ごはんおいしい

おはようございます

昨日練習前にごはん食べてなくて、練習中ずっとお腹減ってました

帰って食べました


うまかった、、、、、!!!!

という話です、笑

さあそんなくだらない話をするということは!
書くことが特にない!
ということで久々にjamっ子紹介したいと思います〜

誰にしよ〜

ということで!jamのwaackそしてキャサリンの相棒、くぼきのりなを紹介したいと思います!

みんなりなって呼んでるんですけどね、僕はくぼっきーって呼んでます、

浸透度は恐ろしく低いです、笑

まあそんなくぼっきーなんですが、彼女はペット専門学校の方なわけです、
最近他大学から来てくれるjamっ子少ないので、来てくれて嬉しい限りですよね、

1年生には奇跡、青山学院大からの幼女(違)が来てくれてるので、毎年1人はいるみたいですね〜

しかし残念なことが、くぼっきーは専門なので、2年で終わってしまうんです、学校、、

つまりは今年度で卒業なんですよ〜
悲しいですよね、、せめて来年度の1年も一緒に頑張りたかったものです、、_(:3 」∠)_

しかし!どうやら就職先はつくばらしく?
もしかしたらこれるかも、という話を風の噂で聞きました!
違かったら誠に申し訳ないですが、

遊びに来るだけで無く、出て欲しいなぁと思います*\(^o^)/*

くぼっきーはですね、まあ漢字一文字で表すなら純って感じの、まあ純粋な感じの子なわけです、
反応とか、見てて和みますね、スノボの時は和みました、笑

まあ僕の扱いはなぜかキツめなんですけど、
なぜなんでしょう、、、はは、、、

ワックは人少ないので、そういう意味でも来て欲しいです、キャサリンが喜ぶし!笑

くぼきは経験者なので、上手いんですよワック、そしてヒップホップ系の動きが上手い、、僕より上手い、、それはあかん自分、、、

RYUTAさんレッスンの時にそれは遺憾なく発揮されてるわけですよね、
でもあんまり自己主張しないんで、もっと前出て来て欲しいものです( ̄▽ ̄)


まあつまり、今後も暇な時は来てね!ってことですね!

今日はこれで終わり!ってことですね!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 14 3月 2015 17:31)

    りな可愛いぺろぺろ

  • #2

    ゆーだい (日曜日, 15 3月 2015 10:53)

    >たさん
    ほんとぺろぺろ

Twitter

アクセスカウント