二日連続宇都宮!

宇都宮の餃子!うまかった!
宇都宮の餃子!うまかった!
こんにちは!

昨日はですね!
久々に遊びました!!
高校の友達と、唐突に何処かいこうってなり!笑

つくばで拾ってもらってまずは油虎を食べ、まあまあ美味いとの評価を頂き、、笑

高尾山行きたいってやつがいて、でも高尾山は高速使わないと片道四時間になり、1日じゃ終われないし、でも高速は違うっしょ!!となって、

あーだこーだ話して、最終的に栃木に行きました!

ということで、まさかの二日連続栃木!笑
まずは佐野プレミアムアウトレット行ったんですけど、
結構アミと似てました、XLARGEがあるくらいかな?
まあでも良いとこでした\(^o^)/所持金三千円くらいだったんで何も買わず/(^o^)\
まあ我慢です我慢!最近買いすぎてたんで、、笑

その後は栃木といったら宇都宮、宇都宮といったら餃子食べようってなって、
二日連続宇都宮となりました!笑
まあ一昨日は餃子食べなかったんで全然良かったです*\(^o^)/*

ひっさびさに友達と遊んだし楽しかったです〜、良い息抜きになりました!!

はやくバイト探そうと思います、、_(:3 」∠)_笑

その後練習だったんですけど、出かけてたため遅れてしまって、本当に申し訳ない限りです、、

その分自主練でしっかり出来るようにしとかないと!!うおお

しかし、気づけば明日一回目チェキなんですよ!
早いです、、
でも長期休みって1日結構長い気がして、13まであっという間な感じはないですね( ̄▽ ̄)
いや、でもショー練してて焦る焦る、、、

きんちょーします、きっと1.2年生はみんな同じだと思います!
上の人はもう慣れてるんでしょうね〜
僕はなかなか慣れません、笑

てか毎回いろんな緊張に変わってって、慣れるとかナイです、
3年生になったら1番緊張するのかなぁと今からビクビクしてます:;(∩´﹏`∩);:

って、今回から「3年生」扱いですよね!笑

しっかりしないとですね!

うっひゃーーーー☆〜(ゝ。∂)

ということで今日は終わります!

ps 今日の写真はみんみんという餃子屋さんの餃子三種類です!ご飯大盛り200円で合計900円くらいでした!うまかったー!



Twitter

アクセスカウント