D-1!!

謎の3人ショット笑
謎の3人ショット笑
どーもです!

昨日は宇都宮大学doocle主催の大学間バトル、D-1に行って来ました!!

宇大はセレブレ、リズムとかで最近たまに会うのですが、なんと言ってもショーケースのレベルが高い!
みんな上手いんですよ、、
ということで、バトルもとても楽しみだったわけですね!

午前にチーム練して遅れて集合すると、なんと本江がいない!笑

そうなんです、彼ついにやってしまったんですね、
禁断の、、、寝坊!

全く信じられないですよ、困ったものですね(ブーメラン

ということで最終的に僕、和輝、うっちーの車と、本江1人の車とで分かれるということに、、笑

そしてなんやかんやで僕らの方もギリギリに到着という、
ほんと、doocleのみなさん申し訳ないです(T▽T)笑


そして体育館へ入ってみると!!
そこはふつーの体育館が!笑
しかしそこにいる人は間違いなくダンサーでした、、
もーみんなうまそうで、てかアップしてる時点でレベル高かったです、、

D-1は1.2年生主体って感じだったんですが、u-22なんで3年生もいたり、大学生ではない人?もいたりで、
ふつーにバトルのイベント来てる感じでした(°_°)!

ちなみにバトルの結果は僕は一回戦で負けてしまいました、次回は5/6みたいなので、次は勝ちたいものです、、!

でも行って思ったのは、もうほんとにあっちがどれだけ積極的か!ってことです、
jamっ子は女子は出ないのが割りと当たり前〜みたいな風潮ってか伝統ってかがあるんですが、
あちらは全く逆な感じで、ガールズの子がbest16くらいまで勝ち上がったり、女子とか男子とか無く、その場にいるみんながエントリーしてて、ちょーノリノリでした!

だけに見ててもめっちゃ楽しくて、良いなーと思いました!

いやほんと、普通の外部のバトルとは違う刺激があって、行ってよかったなと感じました!!
1年生も来て欲しかったな〜と!次はいこう!!\(^o^)/


ということで今日は終わります!




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しょーご (水曜日, 11 3月 2015 21:15)

    お疲れ様!予選ピックアップだったのかな?( ´ ▽ ` )
    バトルは女の子こそエントリーして欲しいよね!笑

  • #2

    ゆーだい (木曜日, 12 3月 2015 12:16)

    >しょーごさん
    いえ!結局1on1でした!
    女子でクソ強いとクソかっこいいですよね、惚れますよ〜笑

  • #3

    しょーご (木曜日, 12 3月 2015 14:51)

    1on1か!良いね良いね〜(^O^)
    上手くなくても一生懸命だったら可愛いよね。笑
    格好良かったら惚れる、間違いないw

Twitter

アクセスカウント