3学jam!!

こんばんは

ていってもこれ読んでる人には時間伝わらないんですよね、どーにかして伝えたいんですが、やり方見つからなかったので、潔く諦めてます、、笑

まあ今さっき宇都宮大学主催の大学合同バトル(っていう表現で合ってますかね?)のD-1ってイベントに行ってきたんですけど、

まあその詳細は明日書きます、、最近毎日春メル練ばっかで書くことないんですよね!笑

しかし昨日は!いつものjamとは違う!!
そう、我らが3学でjamをやったんですね!!
正直全然大したことないです!ただこっちの教室取ってみたよってだけ!笑

まあ使ってみた感じ机を運ぶのかが面倒でしたね〜、
いや、面倒でした、だって置き方指定されてるんですよ!!笑
まあ慣れれば別に良いんですかね、、
それくらいです笑

でもガラスは1学、2学よりも見やすくて、もはや鏡じゃね?ってくらいでした(=゚ω゚)ノ
そんなことはないかもしれません(=゚ω゚)ノ

でもどーだったんでしょうか、、
hiphopは人数多いんで大きい教室使ったんですが、breakも結構人いたんで悩みどころですよね、
まあジャンル長に任せたので大丈夫だったはずです、、!

ちなみに3学の利点としては、マイクが使えるというところですね←

まあなにに使うのってなると、なんもないんですけど、笑

教授気分が味わえますよ!今度はぜひ!!笑


ちなみに終わりのミーティングは一番大きい階段教室を使いました!!
気分はもう教授!!
って気づけば楽しんでるのは自分だけという、なんとも悲しい事態でした、、、笑


まあ2学よりは広いかなーと思うので、今後も使うかも、です!笑

ご意見ご感想待ってます、、、

今日はこんな感じで終わりますーー!!








Twitter

アクセスカウント