弾丸帰省つくばっく

こんばんは、、

書くの忘れてました!ということでさっくりいきましょう!


昨日は実家に帰省しました!
といっても4時間くらいですが!笑

守谷なんで、車で50分もあれば帰れます、
宅痛のみなさまには非常に申し訳ないと思いますが、まあご理解下さい(なんの

帰っても特にすることなかったんですけど、
僕の趣味を全開に出来るのが実家なので、まあ全開にしてきました、、

おかげで久々な感覚を味わえましたね\(^o^)/

しかも親がしゃぶしゃぶを用意してくれてたので、それを食べて速攻つくばっく!笑
めっちゃうまかったです、、

ちなみに帰ったのはユニゾン練があったからです!
でもユニゾン練ほとんど人来れなくて、あらららーって感じでした、、笑

まあ、頑張って作っとこ!って感じですね!!

そしてそのまま練習してー
12時くらいにしょーへーさんから飲もうとのお誘いが!!
久々に飲みにしょーへーさん家に行きました〜
まあ飲むというかグダグダしてただけな気もします( ̄▽ ̄)笑

楽しかったです!!いろいろと笑

ちなみに寝たのは今日の8時くらいでした、たぶん!笑

ということで今日終わります〜₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (日曜日, 08 3月 2015 23:22)

    ぐだぐだ楽しかったね笑

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 09 3月 2015 09:39)

    >しょーごさん
    楽しかったですね!しょーごさん寝るの早すぎですよ( ̄▽ ̄)笑

Twitter

アクセスカウント