オープニング練開始!!!

関係無いけどハイブリッドの告知です!!笑
関係無いけどハイブリッドの告知です!!笑
です!!!

今日から始まりました!春メルオープニング練!!!

春メル、学祭にはレッスン講師RYUTAさんによるオープニングショーケースなるものが存在するのです!!!

その気になるメンバーは!

合計16人!ドン!

下幹部3人も含めての16人となります\(^o^)/

頑張っていこうぜぃ!といったところですね!

そしてなんともう?いやようやく?振り完となりました!!

RYUTAさんすごいです、残りの振り&構成を一気に入れて、先週入ったけどみんな忘れちゃったラスト2エイトも復習してくれて、、
あ、残りの振りはまだちょっと入ってないとこありました、笑

でも動きっぱなしの時間だったと思います、休憩一回しかなくて疲れた、、!笑

今回のオープニングは前半ガッツリhiphopなので、ひゅーまんひっぷほっぱーの僕としてはとても嬉しいわけです!

僕以外のひゅーまんひっぷほっぱーとしてかずきのざきさえみの3人もいるし、まさにひっぷほっぱー!

そういえばこの四人はT-DOだったりします、流石だぜ!!!

ちなみに画像のHYBRIDも出るのでよろしくお願いします\(^o^)/!

後半のパートはR&Bですかね、おしゃれな感じで、僕には縁遠い世界です、、

難しいですほんとに、、
こっちは女子に任せたいものでございます、、

しかも前半ほぼ一列目なんで、後半はずっと後ろで良いなぁ、いや後ろが良いなぁ、とか、、笑


あ、ちなみに去年の春メルはソロがあったんですが、今年は無いんですよね、
あれってなんか意味があったりすんでしょうか、、いや無いですねおそらく( ̄▽ ̄)

まあそんなこんなで、オープニング頑張っていこうと思います!!!


ps 今日履いてた靴はFILAのグラントヒルというもので、この前買って今日初めて履きました、、かっこいいです、最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/謎の自慢で終わります👍





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    けーた (日曜日, 08 3月 2015 13:46)

    ソロはりゅーたさんの気分じゃね?

  • #2

    みずき (日曜日, 08 3月 2015 22:21)

    去年のがっつりソロあったのが珍しかった方だと思う〜

  • #3

    ゆーだい (月曜日, 09 3月 2015 09:41)

    >けーたさん
    そーなんですか、やはり流石ですRYUTAさん笑

    >みずきさん
    族さんしょーごさんの個性に惹かれて作ったんですね!(テキトー

Twitter

アクセスカウント