帰省と旅行

まあ僕じゃないんですけど


明日土曜日はチーム練無しの休みなんですね、
ちなみに今日は3人で練習でした、

なぜか?めい杉山は帰省、かずき佐藤は旅行に行っているからです!!!

俺もしたいそれ!
ということで明日帰省します、5時間くらいですけど笑

まあ帰ってグダるんですよ( ̄▽ ̄)
そしてガソリン代をもらいます\(^o^)/さいこう親のありがたみ\(^o^)/

そんなこんなで今日は3人だったんですけど、
最近のマイマイの成長は著しい!はずです!
ノルウェーと日本のハーフなので、ノルウェーにいればアジア顔と言われ、日本にいれば外人顔と言われるという、なかなかに中間的な顔立ちの彼女ですが、

まあ何においても明るく、チームの雰囲気がふわっとしますね、
春ですから、ふわっといきましょうそうしましょう( ̄▽ ̄)

でも練習はふわっといかない!!ということでけっこーちゃんと教えていったんですが、
やっぱり手って大事だなーーと痛感させられました、

マイマイのくせなのか、どうしても手が可愛くなってしまって、かっこいい感じにならなかったりしちゃうんですよね、
逆に手が良い感じになるとそれっぽく見えたりして、、

なるほどなぁと思いました、、

教えることで自分にも気付きがあるんだなと、身を持って感じさせられるここ数日です!

ということで今日は終わりまーす\(^o^)/



Twitter

アクセスカウント