ダンス場たくさん

花粉やばいですよー!!!
どうもです!!

花粉やばい!どんどんティッシュが消えていく!!
ただでさえ消えていくティッシュが加速度的に消えていきます、、、

もーちょいしたら鼻がヒリヒリしてくることでしょう:;(∩´﹏`∩);:
うおー消え去れ花粉ー:;(∩´﹏`∩);:

花粉の何がつらいって、鼻が詰まるだけじゃなく目が痒くなるところ、、

鼻が詰まるのか目が痒くなるのか、どっちかにしてよ!って感じです、、、

正直二つは手に余るわけですよ、
そんなに人間器用じゃない、全く優しくないです花粉はʅ(´◔౪◔)ʃ

しかし世の中には花粉が全く通じない人もいるんですよ??

やばくないですか??


ということで、今日は花粉の知られざる秘密について迫っていきたいと思います!!!


嘘です!!!

そんなん知りません、アレルギーみたいなもんでしょ花粉なんて!効かない奴には効かないっしょ!

まあ要するに話すことが無いと、そういうことですよ、

あ、でも昨日はダンス場がとても賑わっていましたね、

しょーごさんが連れてきたBSM3人組はjamの人と一緒に練習しててこれぞ異文化交流って感じだし、
スピーカーの音大きすぎてスピーカーしててもそっちの曲が気になってきて、
増えすぎた人間達の居場所のなさを感じ、

振りが出来なくて結局振り入れ出来なかったという事実に目を背けたくなりつつ、
明日へ希望を託して、甘んじて事に及び(訳:明日振り出来るっしょー他の人振り入れて


まあつまり、あれです、
練習楽しかったってことですね☆〜(ゝ。∂)

3/23に県立医療大CHAPSの卒イベがあり、そこに僕らのチームT-DOで出るんで、今せっせと振り作りなわけです、、

僕らのチームは去年のHYBRID HOUSEsideの時に初めて組んだんですけど、
さえみのざきかずきと僕の四人なので、まあクラブイベント限定のチームみたいなノリになってます( ̄▽ ̄)
まあこの四人はナンバーやったし、最初からいたしで、結構思い入れの強いチームだったりする、かもですね笑

毎回、その時に何も気にせず使いたい曲を使うので、すげー楽しいんです、
でも本当に使いたい曲をクラブイベントで使ってしまうと、いざ気合いを入れてメルとかの曲を探すと、
あ、これT-DOで使ったやん、となるんですね〜笑

使いたいだけ使えて楽しい反面、ちょっともったいない気もしちゃうんです、

僕は解決策を思いつきました、天才ですね

T-DOでメルとか出れば良いんですよ!!

まあ、いつか、出れんじゃね?ってなったら出てみたいですね〜\(^o^)/


ということでなんだかよくまとまらないまま終わります!笑
なんせ今からチーム練なんで\(^o^)/!!笑







Twitter

アクセスカウント