1日を有意義に

イチカワうまかった〜
イチカワうまかった〜
こんにちは〜

自己啓発本のようなタイトルですね、
気づけば3月4日です、
3月入ったらそれはつまり、春休みの本番です
大学2年の春休みもどれだけ有意義に出来るか、
それは僕次第な訳で、、3月入ってから、いやスノボ終わってから、いやスノボ行く前から?そんな有意義な生活出来てない気がします、笑

何を持って有意義とするかは人それぞれだと思いますが、毎日ダラダラする時間が無いくらいいろいろと行動したいです!
したいだけ!笑

と、最近思うので改めて書いた次第です、
とりあえず午前は潰さないでいきたいですよね!笑

やれることやらないと〜!


とまあ本当に自己啓発してて、書いててびっくりなんですけど、

とりあえず映画みたいなぁ〜
でも最近なんかやってますかね?笑

映画館でバイトしてるけど、バイト最近そんな入ってないんでわからないんですよ、、
2月3月ほぼ入れなくて、もう辞めようかと考えてます、、_(:3 」∠)_笑

次は近いところで働こうと思ってるんですが、どこですかね〜バイト〜

募集してるとこあったら教えて下さい(´=ω=`)

どーしよーん(´=ω=`)

あ、あとは実家に戻らないとです、実家に帰りたいんですけど、なんせ電車で1時間で行ける距離なんで、すぐ行けるだけにちゃんと日にちを取ることもしておらず、、

ずるずると行く日が決まらず、結果行かなそうです笑

とりあえず一回目チェキ終わってからかなー!

ということで唐突に今日は終わります!

ちなみに写真は今日の練習後に行ったイチカワというラーメン屋さんです!!
結局1時間くらいならんだのかな?30分くらいかな?
まあそんな感じです\(^o^)/うまかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ぜひ行ってみて下さい!てか行きましょー\(^o^)/








Twitter

アクセスカウント