落胆落単楽単たん

はい、まあ別にタイトルに深い意味は無いです例によって、笑


今日は特に書くことないので、jamっ子紹介といきたいと思います!

久々ですね!jamっ子紹介!

今日は誰の紹介にしましょうかね〜

じゃ今日は初の!1年生について書こうと思います!!

春メルチームも同じな杉山のめいについて書こうと思います!

hiphopの1年生には経験者が多くて、めいも経験者なわけですね、

それと関係あるのかなんなのかはわからないですが、
めいの格好は1年生で1番それっぽいです、
私服がすでにストリートだったんで、センスが良いんですかね〜
なにやらお父さんの影響らしいです、
ストリート的英才教育ですね!!!笑


めいと言えばサイズ感の話になると思います、でもそんな野暮な話はやめましょう、
だってみんな知ってるもんね(違

彼女のほんとにすごいところは何事にもめげない(めげてなさそう)なことです!
まあ本人曰くよく落ち込むらしいんですけど、
周りの人には理解されてないって自覚もあるみたいです、笑

それはTwitterからも現れたりしてると思います、笑
ツイートがとにかくヤバイです、
良い意味でだよ、良い意味で!笑

ちなみに本人曰く、暗いツイートをするのは良くない!ということで、自分のツイートは闇の無い明るい内容だけなんだ、ってことらしいです、、

何事にも意味があるという良い例ですね( ̄▽ ̄)
良いことですね( ̄▽ ̄)(?


めいは社工なんですけど、そこらへんがすごいんですよ、
1年生の一年間で13単位も落としてしまったとか、、!

2年になってからあまり良くない僕が言うのもあれですけど、
ほんとにすごいです、、
社工は何単位落としたら留年〜とかは無いらしいので、まあ余裕そうにしてるんですけどね〜

めいだけの話じゃないですが、今年の1年生は単位を落とす人がなかなかに多くてですね、、
結構心配してます、まあ僕も秋落としちゃったんですけど、、つら、、

まあきっと2年は反省して良い成績収めてるはずです!!知らんけど!!笑


まあそんなところで今日は終わりたいと思います〜

ちなみに今日みた夢で食べたご飯がとても美味しくてですね、自炊頑張ろうと思いました、、笑






Twitter

アクセスカウント