どうするどうなる怒涛の3月

語呂が良いですね!
リズムに乗って言える感じです
あ、題名についての話です、笑

さてついに3月になりました!!
僕の大学二年生としての終わりが迫っています、
この1ヶ月で二年生が終わってしまいます、、、

まあ良いんですけど、、笑

3月は春メルのチーム練があり、春メルの準備もあり、かつ他もいろいろあるんですけども、

そんな中でしたいことが一つ、あるんですね

それは

何処かに行きたい!!!

一泊二日くらいでどこかに行きたいものです、ものなのです、

前髪を染めに行った時に、美容師さんに言われたんですね、
せっかく2ヶ月も休みあるならどっか行かないんですか
って!

そう言われるとなにも予定してないなぁと

友達んち行く予定も無いんですよね、
高校の友達とか久しぶりに会いたいものなわけです

じゃどこ行くよ?
って言われて考えてみると、、、

大阪かな?みたいな笑
でも大阪行ってなにするって言われると、なんだろーかって感じですね笑

和輝が世界遺産みたいって言ってて、それもありだなぁと

海外もありですよね、
れみが1人でイギリス?行ってたし、

海外だったらどこ行きたいか、、
ヨーロッパですかね、
イギリス、ロンドンとか行ってみたいです、
フランスとか!フランスパンを食べてみたいですよ!


やはり海外ありですかね?せっかくだし行きたいなぁ〜


そう考えてふと

俺金無いじゃん!!!

最近靴買ってばっかりなので、そーゆーとこにお金使ってて、おっきなお金は使えなそうですね、、笑

そして追い打ちをかけるように入れないバイト、、笑

バイト辞めたいです、違うのやりたいです、
なんかオススメ無いですかね?

天3の近くで、覚える仕事少なくて、時給が良いとこ!!!

うおー理想たけぇ!!!

無いかー!無いかなー!!!


まあ、探してみたいと思います、、笑


ということで今日は終わります、、笑

ちなみに、今日のjamは1年生がたくさん来てて、2年生むしろ少ない?!って思うくらいでした、

春メルのチーム練とかもあるからですかね?
人数多いとやっぱり活気を感じますね!
でもミーティングの空気は凍ってました!!いやん!!!笑

ということで今日はこの辺で〜



Twitter

アクセスカウント