NEVER DIE フリースタイルside!!!

林田さんvsりょーた!!!
林田さんvsりょーた!!!
昨日、いや今日?はNEVER DIEでした!!!
今回はフリースタイルsideということで、
ジャッジにSHUHOさんYASSさんNORIさんRIANさんというめちゃくそ豪華な四人を迎え、エントリー64と制限をかけてのフルトーナメントバトルという、
どこでやってんのそんなバトル!みたいなイベントでした!笑

しかも当日エントリーでやばい人ばっかり来るから、
キャンセル待ちだったものを全てOKとし、結局80人くらいのバトル出場者を受け入れるという!!
加藤さん太っ腹!というかジャッジの人達怒らないのそれ!!という心配もしちゃうくらいだったんですが!笑

全てのバトルをしっかりジャッジしてくれてました、、
さすがです、、
そしてYASSさんも仰っていましたが、DJ回し続けたTAIHEYさん、本当にお疲れ様でした、
すごいです、しかもどのバトルもすぐに準備出来ちゃってて、
流石だなぁと、、しみじみ思いますね(°_°)

ちなみに僕はベロユキさんというブレイカーの方に当たり、負けてしまいました〜_(:3 」∠)_
目の前でくるくる回ってましたベロユキさん、回ってた〜、、

ジャッジがヤバイし、エントリー制限は何もないので、毎回ハイレベルな人が出まくるのがNEVER DIEなんですが(僕の個人的イメージ

それでもせっかく出れるんだし、出ないのはもったいないなと思いました!

TAIHEYさんにナイスチャレンジって言ってもらえて、やっぱチャンスがあれば行くべきだよなー!と思いましたよ!
でも出るからには勝ちたいです、頑張りますね、、


今回はjamからも結構エントリーしてたんですが、
何より今回jamはもちろん、きっと来てたお客さんの1/3くらいが盛り上がったであろう!!
りょーたの快進撃にはテンション上がりましたね!!
一回戦で勝ち、二回戦でも勝ち、3回戦でなんと林田さんに当たるという、、!!
林田さんがLockやってて、3回戦もすごい盛り上がりでした、
1年生で3回戦にいるって今回初なんじゃないでしょうか、、

僕初めて見ましたよ、すげーーーって感じです、
この前のjamバトルでアツシにボロ負けしたのなんてこれで吹っ飛んだはず!!笑

加えてりょーたを知ってる人はみんな悔しかったと思います、僕も含めて一個上以上の人達はなおさらですよ、
一回戦でかなさんに負けてしまったまーさんはかなり悔しかったでしょう( ̄▽ ̄)

でもまーさんはこの前のjamバトルに続いてまたしてもhiphopがかかり、とーーっても嫌そうな顔してました笑
まあ苦手な曲が流れても勝てなきゃいけないのがフリースタイルですもんね!!
SHUHOさんも言ってたし!!さすがSHUHOさんって感じのコメントでしたね〜

ちなみにジャッジの総評は毎回良い事聞けるんですが、
SHUHOさんはほんとにすごいなーと思いました、フリースタイルバトルといえばSHUHOさんってくらいですから、
そうなるだけにはダンスへの向き合い方から違うなと、
ジャッジムーブもSHUHOさんが1番ヤバかったです、
一瞬クルって回ったのはどうなってんのか、動画見てもよーわからんです、、笑

まあ僕としては、知り合いだらけのバトルであるNEVER DIEは外部バトルって感じは薄いですよね、
とか言ってみますけど、笑

外部バトルとも、身内のバトルともまた違う、その中間にあるようなバトルイベントだと思います、
だけに1番刺激受けるし、なにより楽しいイベントでした!!!

次回はなんなんですかね?告知無かったのでわからないんですが、、
月一開催なので、来月もある、かも、しれ、ません、ね!

まあjamっ子は追いコンバトルですよね!!
楽しみましょーう!!\(^o^)/

ps 今回はギラ男とかみじょうたけるさんが輝いてましたね、たけるさん面白すぎました、ギラ男は踊り屋さんの部長になるんで、よろしくお願いします、笑




Twitter

アクセスカウント