練習練習また練習〜

このせりぴょんはいけめん
このせりぴょんはいけめん
おはようございます〜

昨日はおざなりな更新だったわけですが、

昨日は1日ほんとにダンス漬けでした、、!

午前は春メルチーム練、
午後はユニゾンと春メルチーム練、
その後jam行って、幹ミ後に振り作りとゆー!!!

めっちゃ疲れました!
でも同時に自分の体力の無さを痛感してもいます、

また走ろうかなぁ、高校の時はそこそこ体力あったんですけどね( ̄▽ ̄;)笑


でも、こんだけ練習出来る時間が取れるのも春休みだから、なわけです

春休み入って、そろそろ春休みしか出来ないことをしたいと思っているんですけど、
これもその一つかなぁと思います

あ、ちなみにその後せりぴょんのえみと清六行きました笑
せりぴょんは1ヶ月の短期留学に旅立つので、これで1ヶ月、もう会わないんですね、!
なんかびっくりしちゃいますけど!
頑張ってくれせりぴょん!って感じです\(^o^)/

それにしても、振り作りって大変ですよね〜

なにが大変って、なかなか出来ない、笑

でも個人的には振り作るの楽しいんですけど、
曲編と同じ気がします、自分のやりたいものがすぐ出来るとすんなり終われて楽しい、そうじゃないとつらい、、笑

まあでも振りと曲はショーケースの方向性とか良さを決める大事なものですから、テキトーには出来ませんし!!!

結局昨日あと2エイト残ってるんで、今日作らないと、、あはん、、


そして今日もダンスしまくり!です!
春メルチーム練と、今日はNEVER DIE!!!
頑張りますー!!!
知ってる人ばっかりのエントリーなんで、なんか外部バトル感は薄いです!笑

ジャッジはくっっっそ豪華なので、やばいですよほんと!
しゅーほーさんとかにジャッジされるとか、それだけでビクビクしますよ、、、


あ、ちなみに昨日はRYUTAさんレッスンだったんですけど、
振り難しいから1年生の前で踊ってくれたんですけど(つまり2年生はRYUTAさんより前!!つらい!!)、ほんとカッコよかったです、、、
久々に見れた気がきますRYUTAさんのダンス、、
もはやレッスンの振りじゃないんじゃないかってくらいでした、、、

流石だなぁと思いました!
ということで今日は終わります〜\(^o^)/


Twitter

アクセスカウント