スノボ楽しかったー!!!

いけめん
いけめん
こんばんは〜


さあ、行ってきましたスノボ合宿!!!

楽しかったです!!!

まじで!今回は!めっちゃ楽しかった!!!

実は去年は初めてで、僕はそんな出来なかった(どれくらいかって言うとターン出来ないくらい、、笑)ので、いやーんな思い出でもあったのですが、
今回はなんか滑ってみると意外と全然いけて、ターンも(こけまくるけど)出来るようになったので、めっちゃ楽しかったです!!!

でもですね、、、
ほんとくっそ疲れました、
初日はナイター行ってないし、2日目も2時までしか滑って無いんですけど、
本気でめっちゃ疲れました、

来年も行きたいです!!
来年はジャンプしてみたいですけど、やっぱ怖いんでどうなるかわからないですね、笑

ちょっとは上手くなったけど、相変わらずこけまくりだったんで、なんとかこけないようになりたいものです( ̄▽ ̄)

ちなみに初日の飲み会、去年は速攻で潰され、その後も襲われて大変でしたが、

今回は吐きまくったおかげで、なんとかやり過ごせました、、、

それにしても吐きまくったので、夜ご飯は全部なくなった気がしました笑

まあ、飲み会も含めてスノボ合宿楽しかったですよ!!

次回はさらに木の葉を進化させたりょーたろーに会いたいものです!


ということで今日は終わりたいと思います!
中見ないって?疲れてるんです!すみません、、!笑


ps 写真は今回の幹事、jamが生んだ希代のイケメンハウサーこーすけさんです!!!アイスが似合う!!!さっすがイケメン!!!
そして幹事お疲れ様でした!ありがとうございました〜!!!

Twitter

アクセスカウント