スノボ合宿!

今日もイケメンこーすけさん
今日もイケメンこーすけさん
おはようございます

朝早いなぁ、、、

てか寝てないんですよ!うっひょー!!

そう!今から!jamスノボ合宿ですよ!!!

去年行って楽しかった、今年はどうなるのか!?

去年はせりのざきみんぎゅと一緒だったんですが、今年は同期の男がいない!!
どうしよう!!

まあここはイケメンについてくだけですね、

とりあえず僕は眠いです、
でも一周回って眠れなくなってきてます、、、

どうしましょう、寝た方が絶対良いのに、、_(:3 」∠)_


そして今日はどれだけ楽しめるのか、、
僕はちゃんと滑れるのか、てか上手くなってたりしないかなぁ←


ということでこれからスノボ行ってきます!!!!!

寝よ!!!!!

おやすみなさい!!!!!

ps 結局なかなか寝れなそうですよね、、笑





Twitter

アクセスカウント