大変だ〜

砂時計が似合う男
砂時計が似合う男
大変っすね!

何がって、何がでしょう、、

とりあえず今は荷造りしなきゃです!

なぜかって?
明日はjamスノボ合宿があるからです!!

スノボは去年の合宿で行って以来全くしてないんですが、去年初めてだったけど滑ることは出来たんで、
まあきっと出来るはずです( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに僕はスケートが出来ません、、
悲しいくらいできません、もう2度と行かないかもしれません、笑

最近楽しいことが多いです、大変なことや、いろんな意味で大変なこととか、まあいろいろあるんですけど、
それを押しのけても楽しいことがありますね〜( ̄▽ ̄)

何が楽しいって、自分の好きな曲、やりたい曲でショーケースが作れること!!

同期は曲の好みが近いので、自分が挙げる曲がビミョーでも、他の誰かがイイの挙げてくれたり、
自分がこれめっちゃやりたい!!って思う曲を他の人もやろう!って言ってくれたり、

まあつまり、楽しんですよ!!!

今日は久々に日記らしい内容です、
自分の思ってることを書くだけの、誰に見せるでもない内容ですね、笑

日記を毎日書いてて、最近よく思うのがですね、
日記書くのは楽しいなぁと、
あと、見返すのもまた楽しかったりします、

きっと1年後この日記を読み返したら、いろんな思い出と共にいろんな感情が沸き起こることでしょう、、、

泣いちゃったりするかもです、
でも僕は漫画とか映画とかで泣いたこと無いんで、たぶん泣かないと思います、、、笑


まあでも毎日書いてると、自分の言葉がどういうものかがわかってきますよね、

なんていうか、自分がいかにてきとーに言葉を繋いでるかがわかります、笑

同じような言葉をよく見つけますから、僕の日記には笑


そんな日記を毎日見てくれてる人がいるのかどうかはわからないですけど、
きっと今日の日記見た人は思うはずです、

「そんなことどうでもいいわ!!!」

ですね、
ということで今日は終わりますね、笑


ps 最近反則技多くて非常に申し訳ないです、jam前に日記書けないことが最近多いんですよね、、あぶねーあぶねー




Twitter

アクセスカウント