Re:izm vol.2!!!

いつもより小さかった、、、
いつもより小さかった、、、
こんにちは〜

ただいま電車なうです〜、これからバトル行ってきます〜、
頑張ります〜!!!


とまあそういう話は置いといて!
2日間ちゃんと書いてなかったので、今日からまたちゃんと書きますよ!

昨日はRe:izmでした!!
茨城×栃木の合同イベントという恐らくRealjamの関わるイベントの中で1番大きいイベントだと思います、、!

去年はTAIHEYさんナンバーに出たんですが、今回はナンバーには出なかったので、スタッフとしての参加となりました(  ̄ω ̄ )

正直2年生だし、集まりほとんど行けなかったし、スタッフとしてはほぼ機能してなかったんですが、、笑

来年は僕らの代の人達でやると思うと、楽しみでもあり不安でもあり、ますね、、

なんて月並みな感想なのか、、


気を取り直して、
リズムは去年は出演者だったし、1年生でこんな大きなイベントに出ることは初めてだったので、めちゃくそ緊張したわけです、
だからイベントも打ち上げもそーゆー楽しさでした、
それはそれで良かったんですけど、

今回はただのお客さんとして、一応スタッフとして、イベントも打ち上げも楽しみました!!!

去年同様思ったこと、やっぱり栃木はレベルが高い!
ほんとにdoocleとかEXAとか、上手かったです、刺激になりました、、

まあ、茨城県内はけっこーいろんなイベント行ってるから十分上手さがわかってるってのもあって、余計印象に残ったところもあるかもですけど、

ショーケースの盛り上がりとか、曲の繋ぎとかもすごいなーと思うし、
かっこいい曲持って来るなーとか、
衣装すげーなーみたいな、
まあこれは栃木だからってよりダンスイベント行ったら思いますね、そうですね、笑

とても刺激になりました、みんなすごかったー

頑張ろうって思いましたよほんとに!
1年生もナンバーを通してめっちゃ上手くなってました!!

ほんとカッコ良くなってたと思いました、今後が楽しみです\(^o^)/

まあ僕は今回そんなテンションが上がらず、DJtimeもあんまり楽しめなかったんですけどね〜
気分ってありますよね、たまには(´=ω=`)

それでも楽しかったんですから楽しいイベントだったはずです!
見にきてくれた1年生は良い刺激になったんじゃないかなぁと思います(=゚ω゚)ノ

アフターパーティーという名の打ち上げは、最初こそ合コンみたいな形式に戸惑っていたものの、
積極的な栃木組と、本江やら茨大のギラ男達のおかげ?で、
僕は相変わらずテンション上がらなかったんですが、
2年生同士の交流はけっこー出来たと思います\(^o^)/

あとは僕が名前と顔を覚えるだけです!
頑張れ俺!笑

ちなみにテンションが上がらなかった理由はわからないですけど、テンション低いと人見知り激しくなるんで、そんな僕とずっと話してくれた茨大のこかんは最高です、神でしたね

今日は以上です(=゚ω゚)ノ
がんばってきまーす(=゚ω゚)ノ

ps 写真はみんな忘れた?でもせりぴょんは絶対忘れられない記憶になった4部MCせりぴょんです!これを糧に頑張ろうせりぴょん!笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (月曜日, 23 2月 2015 01:40)

    せりお疲れ様。re:izmに呑まれてたね。笑

  • #2

    ゆーだい (木曜日, 26 2月 2015 08:43)

    しょーごさんもお疲れ様でした〜!
    次に期待ですね!!笑

Twitter

アクセスカウント