第一回jamスポデー開催!!

私服カワイイねっておいぃぃぃ!!!
私服カワイイねっておいぃぃぃ!!!
おはようございます〜

朝早いです、僕は久々にバスに乗ってます、
バス久々です、ほぼ2年ぶりくらいな気が、、、


まあそんなことはどうでも良くてですね、

昨日は!!
jamスポデー!!!でした!!!!

毎年クソ寒くて動きたくなくなる2月とクソ暑くて動きたくなくなる8月にやると言われているjamスポデーですが、
今回も楽しくやりましたよ!!


という話はまあ嘘なんですけど、

初めてかどうかはわからないですが、jamスポデー開催してみました!

まあ言い訳というかなぜやることになったかというと、
僕ら19代はダンスと同じくらいスポーツが好き、、///
なわけではなく、

去年代かわってすぐにjamBBQやる流れだったのですが、
そんなことすっかり忘れてた僕らは気付けばBBQが出来なくなっており、、、
いろいろ考えた結果、jamスポデーとなったわけですね〜


jamっ子は実はスポーツ出来ない人多い、というのはjamあるあるだと思うのですが、
なんだってみんなでやれば楽しいし、ちゃんとスポーツ以外も用意してたんですね\(^o^)/

まあこのjamスポデー、ミーティングで告知した時の反応が過去最高に悪かったので、
一体何人来るか?と心配だったんですが、、

結果12人でした!笑

でもやっぱ楽しいです!スポーツって良いですね!
僕全然出来ないんですけど!!!←

いろいろやったんですよ〜
バスケやって、キックベース、ハンドボールと!
2時間割りとあっという間でした\(^o^)/

心残りとしては1年生1人も来なかったので、
次回はみんなで楽しくやりたいですね\(^o^)/

果たして次回はあるのか!というところですけど!!
まあ乞うご期待!って感じです!笑

ということで今日は終わります〜

ps 写真は英ちゃん!全く動くつもりの無い格好に感動した!次は英ちゃんの動きまくる姿見たいですね!次あれば!笑

Twitter

アクセスカウント